見出し画像

🌸自己紹介🌸

"3月からnoteをはじめる!"と決めていたので
まず自己紹介からさせていただきます!

▪︎名前 : ななみ
▪︎年齢 : 24歳
▪︎性別 : 女性
▪︎出身 : 静岡県⇨大学で東京に上京し7年目
▪︎職業 : 大学病院勤務看護師2年目
▪︎家族 : 4人+🐶1匹の長女(妹がいます)
▪︎小さい時の夢 : バレリーナ・CAさん

小さい時の夢はバレリーナ・CAさんというキラキラした世界が憧れだったそんな私は看護師というお仕事を選んで、現在は都内の大学病院の消化器外科・内科の混合病棟で看護師をしています。去年の3-5月末まではコロナ病棟で勤務をしていました。

今後、noteを始めた理由や看護師になったきっかけ、看護師として思うことや、私の好きなこと、そして今年の春から新しいことにチャレンジするので...!!!そのことについてもnoteに残していけたらなと思っています☺️

ザ・リケジョで国語苦手、コンピュータ音痴
今まで"発信する"ということもしたことない
そんな私がnote文章を書いていこうなんて...という感じですが
"逃げないで続ければ絶対できる!"
そう思ってがんばっていきます✨

これからどうぞよろしくお願いします😌

この記事が参加している募集