見出し画像

ふたりはミチナナ 〜2人はアイドル!〜

「「みなさんこんばんはー!!」」

「「「「こんばんはー!!!!!」」」」

「桃色ハートをあなたに届けるフレッシュピーチの元気っ子!運動神経抜群、holly&puppyのパッション担当柊ナナです🌸」

「金色笑顔でみんなハッピー✨目指すはあなたの心のオアシス⛲️お医者さん目指して頑張るぞーholly&puppyのキュート担当犬飼ミチルです🐶」

画像2

(さいふさんのかわかわなミチナナちゃんを許可を得てお借りしています https://twitter.com/michilunana/status/1370207418378907648?s=21)

「「「ナナしゃああああああああん!!!!!!」」」

「「「ミチルちゃあああああああん!!!!!!」」」

「今日もかわいいよ!!!!」

「「ありがとうございます✨」」

「ナナしゃんいつものやって!!!!」

「じゃあ割り箸チャレンジしますね✨えいっ! 今日も上手に失敗できました☆」

画像1

「「「「ナイスチョップスティック!!!!」」」」

「最初のナンバーは伝説のアイドル、真壁エリコさんの『dear my friend』です!お聴きください!どうぞ🐶🌸」

「朝目覚めるといつも あなたの寝息
何か幸せな夢を 見ているのでしょう
あなたと出会ってから 色んな事があった
どれ1つ取っても 私の大事な宝物

春をあなたと笑い
秋をあなたと泣く
2人でいられるなら
どんな事も乗り越えられる

ずっとずっとそばにいて
私だけを見つめていて
あなたは私だけの物
他の誰にも渡しはしない
どんな時もそばにいて
私を抱きしめてほしい
これからもずっとよろしくね
だってあなたは dear my friend

あなたと出会った頃の 私を覚えてますか
いつも俯いて ため息ばかり
そんな私に 声をかけてくれた
私はとても うれしかったんだ

夏はプールで泳ぎ
冬はこたつで眠る
そんな何気ない日々が
私は大好きなんだよ

ずっとずっとそばにいて
私だけを見つめていて
あなたは私だけの物
他の誰にも渡しはしない
お金なんていらないから
あなたと笑っていたい
寒さで凍った心を
優しく包んで溶かして

いつももらってばかりの私だけど
私だってあなたにもっとたくさんあげたいの

ずっとずっとそばにいて
私だけを見つめていて
あなたは私だけの物
他の誰にも渡しはしない
こうして笑い合える日が
いつまでも続きますように
これからもずっとよろしくね
だってあなたは dear my friend」

「「「「「うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」」」」」

「「ありがとうございます!!」」

「では次の曲をお聴きください♪ 『chum!』」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?