見出し画像

ハッピーライフ生配信21(小さな自信)

以前もお話したことがあるが、
私は無料星読み講座を受講している。

本当に、無料とは思えない
手厚いサポートのついたサイトである。

学んだ内容に関して
自分の思ったことや感じたことを
伝えられるシステムが作られていてる。
思ったことを送信すると
専門家の方が返信してくれる。

そこで、私の生まれた星座を
読んでもらえるチャンスが来た。
その内容は…
「情報のインプットとアウトプット」をする才能があり、私が何かを実現しようと思った時に大切なことは、情報の流れを滞らせないこと。
そして膨大な情報量を扱うチカラがある。ということ。今伝えたテーマに関して、天性の資質を持っている。自分の直感を信じてその才能を自覚し発揮していってくださいね。

と、いうコメントだった。

私はとても嬉しかった。

小さい頃、作家になりたい
と思っていたことや…
私の人生の中から学んだことを文章に残したい。と思っていたこと…

日々の生活の中でふっとしたときに
人はなぜ生きるのだろう?
つらいと思う心はなぜ生まれるのだろう?
人と自分の悩みに違いがあるのはなぜだろう?

いつもそんなことばかり考えていた。

今回の星座読みは、

何か文章を書いてみる。
アウトプットしてみる。

そんな勇気を私にくれた。

このnoteを書き始めたのも
その星読みのおかげである。

アメブロもポストプライムも、
書き始めてみた。
コピーライターのオーディオにも
応募してみた。

コピーライターの現況はめでたく一時通過☺️💕
さぁー、残すは2次通過と面接が残っている。
4月初旬までに連絡が来れば2次通過となるが…いかに☺️

そして私は、
星読みってすごいなぁーと思った。

普通のおばさんが
こんな風に前に進む自信と勇気をくれたのだ。

たかが星読み…
されど星読み…

         ホ・オポノポノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?