見出し画像

意識高い系をしてみるのハナシ


ふと、意識高い系のことをしてみようと思った。


その前、なぜ唐突にそう思ったのか。

かれこれ意識高い系の人たちを多く見てきた。その度に、何やっているんだろう、そんなことやって、人に見せて意味あるの?とさえ思った。

しかし、今になって意識高い系をやってみようという気持ちが出てきた。今までバカにしてきたが、自分がやりたかったのかもしれない。

周りがそんなことをやっても意味ないよというのに乗っていた。
でも、本当は自分がやってみたかった。

とりあえず、自分がやってみたいことだから、意識高い系のことをやってみようと思う。

やってみること、とりあえず、SNSでアウトプットをする。

朝活もやってみたいが睡眠時間が大事なので、できる時にやろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?