書くことはセラピーになる。



こんにちは、七海です。

ここのところ、体調不良が続いているなぁと思ったら、どうも五月病(適応障害から来る軽いうつ病)みたいで、そのためかいつもしっかりと閉めてある心のふたが緩んでしまって、夫に対してものすごく感情的になってしまっています。

自分自身の心を癒すには、自分の感情や考えを吐露する必要があります。誰にも知られたくない、でも知ってほしい。そういった相反する思いが私にはあります。無料で書くとたくさんの人の目には晒されてしまうし、いろんな意味でネガティブなことは極力書かないようにしているので、そういった内容のものは有料で書いていこうと思います。

これはあくまでも自分自身に対して書いているものであるので、読み手には共感できない内容かもしれませんが、書くことで私自身が癒され、そして読み手の皆さんにも何らかの参考になればいいな、と思ったりもしてます。

ここから先は

977字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?