見出し画像

どストライクな君

彼氏さんのことを改めてみると本当ストライクだなって思いました。
昔から音符使われると照れるっていうのがあって、
今の彼氏さんめちゃくちゃ音符使います。
過去に音符使われると照れるって
伝えてはいましたが、
統合失調症故に多分忘れてます。
素で使ってるんですよね。
真面目で優しくて不器用だけど努力家
それに比べて私は勉強もスポーツもできず
適当にのんびり暮らしてきました。
だけど過去も趣味も好みも似てます。
運命の相手ではないかと疑うほど彼に惚れているんですが、これは重いから言わない🤣
らぶら〜ぶではなく、
のんびりほのぼのラブって感じの関係です。
このままの関係が続くことを祈ります。
※彼とは遠距離恋愛です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?