見出し画像

【いいな、いいな。オナニーっていいな!】~オナニー話がセクハラにならない新時代を求めて~

「最近オナニーしてる?」
なんて女性に訊いたらセクハラになりますよね。でも、みんなが自分からオナニーの話をして、それが一般化されたら
「今日はいいお天気ですね?」
と同じ日常会話になります。
だから、こんな世界になるといいなと思っています。

【オナニーのハードルが下がった世界】

「はっ、ヤバイ!仕事に遅刻するッ」
満子は飛び起きた。
彼女の名前は立花満子(りっばなまんこ)。
(たちばなみつこ)ではない。
23歳の社会人である。
「でも、朝オナしないと一日のモチベーションが・・・」
満子は迷った。
朝のオナニーは日課。
その日を快適に過ごすために必要不可欠。
絶対に欠かすことはできない。
「1回ならギリ間に合うか」
満子はショーツに手を入れ、オナニーを始めた。
そして3分後には絶頂を迎えた。
だが、一回で我慢できるような軟弱なオナニストではなかった。
「ダメッ、1回じゃ我慢できない」
満子は2回目を始めた。
5分後、2度目の絶頂を迎えた。
荒い息遣いの中、まだクリトリストから指を離せない。
3回目のオナニーに突入しようとしたところ、
部屋の戸が勢いよく開いた。
「いつまでオナニーしてるの!遅刻するわよ」
母親のクリ子だった。
満子は急いでベッドから出た。
「こんなにシーツを濡らして!」
そんな母親の声を聞きつつも出勤。
だが、やはり満子は会社に遅刻した。

「す、すみません。オナニーしてて遅れましたッ」
出社と同時に頭を下げた。
「またか、立花」
満子にそう声をかけたのは上司の金田麻男(きんたまおとこ)であった。
(かねだあさお)ではない。
きんたの大冒険の主人公でもない。
「すぐに仕事に取りかかれ」
「はい。すみません」
金田はオナニーに寛容であった。
そう。
金田自身も13歳から43歳になる今まで朝のオナニーを欠かしたことはない。
「立花。オナニーはちゃんとイッたのか?」
「はい。スッキリして仕事も頑張れます」
「忘年会のビンゴで当たったバイブを使ったのか?」
「はい。指とダブルで」
「オナニーは大切だからな。だが、仕事とのバランスを考えろ」
「はい。わかりました」
ここで金田は部下たちに言った。
「みんな聞いてくれ。遅ればせながら我が社もオナニー有給休暇制度ができたぞ」
部下たちが一斉に拍手する。
「年に7日間まで取得できるからな。満足するまでオナニーを楽しんでくれ」
「金田部長」
「なんだ?立花」
「明日、オナニー有給を使います」
「さっそくだな。みんな、オナニー有給休暇取得の第一号は立花だ」
部下たちが全員で拍手する。
「ん?そういえば立花。今日は遅刻したのに肌の艶がいいな」
「え、そ、そうですか?」
満子は戸惑った。
「まさか、朝のオナニー。2回イッたな?」
「え、そ、それは」
「図星か。1回で満足できずに2回。それで遅刻したんだな」
「す、すみませんッ」
「朝のオナニーは余裕を持ってやれといつも言ってるだろ」
「すみませんッ」
満子は厳しくも優しい金田の言葉を噛み締め、
『朝のオナニーを1回しかできなかったら、昼休みにトイレでしよう』
そう心に誓うのであった。

こんなオナニー話に寛容な日が訪れてほしいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?