見出し画像

出会わなきゃ良かったとは言わせない

眠剤が体を蝕むまでの数分間
ただ残したい言葉を綴りたくてnoteを開いた

「出会わなきゃ良かった」なんて言わせるバンドにはなりたくない、そんな人間にはなりたくない。

近々、もしかしたら言いたくない発表があるかもしれない私の最後の悪あがきです。馬鹿馬鹿しいのだが。


出会ってくれてありがとう、はもう伝えきれないほどに思ってる。思わざるを得ない。
私なんかの音楽を好きって言ってくれる人がいることが何より救いで、大好きだって言ってくれる人がいることが何よりも希望になっています。

救う側に立ちたくて立ったステージで、救われてるのは私の方で、感謝しかない。本当に。

また色々と結果が出た時にまとめようと思うけど今はただ一言。


生きていてくれて、出会ってくれてありがとう。
精一杯応えます。愛しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?