見出し画像

暴落は億トレーダーの始まり#12 4月第3週投資報告 & 大反省会

 こんにちは🌞ゴミクズニートのちゃまちゃまです👹

4月第3週もなんとか生きながらえる事が出来ました🙆‍♂️

FX、CFD合わせて➕82753円という結果でした💰💵💰💵💰💵

画像1

画像2

(CFDは上記のようなデータツールがない為載せてません、+9541円でした)

◉投資戦略

1、ドル円、ユーロドルスキャルピング

2、ボラの高い時間を狙う。

3、1時間足で動くボラの平均で損切りを決める。

4、損切り15000円orナンピン入れた時トレンド状態と感じたら。

5、スキャルピングは釣りの精神でチャンスを待つ。

画像3

画像4

大反省会

 1、木曜日、9000円負けた時にメンタル乱れて、取り返したくなってハイレバトレードしてしまった。お酒も飲んでいた。逆に行ってたら12万円負けていた。

9000円の損切りでこんなメンタル乱れるとは思わなかった

2、金曜日 集中力を欠きなんとなくエントリー、なんとなくナンピンをしてしまった。逆に行っていたら5万円負けていた。

3、スキャルする時1通貨に絞るべき。

4、CFDはスキャルじゃなくてデイトレードよりの少し長めのスパンでトレードした方が良い。

◉GMOトレードアイランド ランキング

画像5

1881位から1501位に上がりました💮

◉その他

日経先物、NY先物は土日もう一回研究してやるかやらないか決めようと思います。

ポンドドル、ユーロ円はやはりやらない方が良い。

スキャルピングの細かいエントリータイミング等の内容、コメントいただいて需要があると思えば記事にしようと思います。


Twitter → https://twitter.com/@AmuYswJSmzZGWIm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?