見出し画像

My life Report Vol.3

日本出発早3週間

日本時間では3週間経ったんよ〜、と放課後友達と雑談。体感ではもう1ヶ月くらいの感じ。特筆した何かをしたわけではないが、なかなかこちらに適応してきたのかな〜

久しぶりに更新をするので、記憶に誤差があるかもしれないけれど、振り返っていきたいと思う

ある日の通学路

この頃は気候の変動と環境の変化で体調を崩してしまっていました…。
今思い返せば気管支炎の症状だったのですが、幸運にもフラットメイトのお母様がお医者さんで、薬を処方してくれました。本当にとんでもない幸運だったなと🫢

リーズ大学のMUN

リーズ大学のSocietyと呼ばれるサークルのようなものに参加しようかなと考え、Model United Nations of Leedsに見学。見学だけで済むかと思えば、まさかの体験で大焦り。しかも、安保理でゾンビについて話すというトンチキトピック😞
舞台は東南アジアだったので、私担当のSpainはモーションをあげるだけで済みました。私の知っている模擬国連とは全く違かったので今回はパスすることに

あいにくの模様が見えない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

Harry Potterだらけ

「イギリス」といえばハリーポッターと思い浮かべる人もそう少なくはないはず、イギリスの誰もがハリーポッターを知っているわけですが街のどこのお店にもハリーポッターのグッズが置いてあります。
本屋さんにハリーポッター文具、PRIMARKというイギリス版しまむらにもハリーポッターデザインの服、どこもかしこもハリーポッター。
ハリポタファンは毎日が幸せで溢れるくらい充実してます。

ちょっと買うか迷った
これも迷った
12£したけれど買って損はない
Clair'sのハリポタグッズ

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️

ハロウィンが近かったこの週は、みーーーんな頭の中がハロウィン。パーティーしたり、ハロウィンを言い訳にパブに行ったり。毎日の授業のモチベーションがパブに行くことだったり、ご飯を食べに行くことだったりなど。私は体調が優れなかったので行きませんでしたが、学校で大きなクラブも開かれてました。みんな仮装して楽しんでいたので、ぜひ海外へ留学した際はイベントを大いに楽しんでほしいです🫶
スモーク炊くので喉には気をつけてください😢
ハロウィンの写真は私以外の顔がたくさん写ってるので割愛🫠

それではVol.3!!!!終了!!!!早く書きます!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?