見出し画像

苦手なことだらけ

田舎住みのアラサーで、漫画を読むことと写真を撮ることが好きです。


自己紹介がてら、恥をさらしておきます。私は、


学生時代の行事(遠足や修学旅行)を除くと

電車やバスに数回しか乗ったことがなく、新幹線や飛行機には1度も乗ったことがありません。


本当に恥ずかしいのですが、未だに乗り方すらわからないです。


…よし、書けた。

どこかで吐き出したかったのですが、Xとかだと炎上しそうなのでここでこっそり。


これだけじゃなく、今まで
苦手なことや嫌なことをなるべく避けて生きてきたので、経験値がたまらず世間知らずな大人になってしまいました。


これからちょっとずつ色々挑戦していきたいと思います。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件