見出し画像

(6)冴えないマネージャーは乃木坂46の最強ボディーガード

1‘

さくら「きゃああ!」

“きゃあああああ!”

“襲撃者だー!!!”

玲香「3・4期生はすぐに奥の部屋に避難!聖来と〇〇さんも一緒に下がって!」

桜井の指示に従い、奥の部屋に退避する。

2‘

ー奥部屋ー

聖来「只野さん、“襲撃者”ってなんですか?」

⚪︎「襲撃者って言うのは、アイドルを狙う人達の総称です」

聖来「どうして、狙われるんですか?」

⚪︎「わかりません、最初に襲撃されたのは10年前のことです」

3‘

聖来「マジでなんなん!」

さくら「ぅっ…」

⚪︎「遠藤さん、大丈夫ですか?見せてください」

さくら「はい」

腕を見せる。

4‘

⚪︎「かすり傷ですね」

遠藤の腕を見た只野はすぐにハンカチを取り出して、

傷口に当てて、その上からネクタイで縛る。

⚪︎「これで大丈夫です」

さくら「あ、ありがとうございます」

5‘

聖来「どないします?」

⚪︎「僕は様子を見てくるので、ここにいてください」

聖来「わかりました」

静かに部屋を出る只野。

6‘

遥香「只野さん、大丈夫ですかね?」

聖来「…わからない」

柚菜「今頃、こけて気絶してるんじゃないですか?w」

奈淤「だねw」

只野をバカにしてる。

7‘

“コンコン”

聖来「しっ!」

みんなを静かにさせる早川。

“ドンドン!!”

8‘

レイ「扉をこじ開けようとしてる!!」

聖来「くっ(心:何人や?1人にならうちが!)」

“バキッ!”

扉の鍵が壊される。

襲撃者「………」

9‘

メンバー達に近づく襲撃者、手にはナイフを持っている。

聖来「そこから動かんといて!」

警棒を取り出す。

襲撃者「そこをどけ…」

歩みを進める襲撃者。

10‘

パラディン「お前はここまでだ」

襲撃者の後ろにマスクドパラディンが立っている。

襲撃者「はっ!」

パラディン「よっと」

ナイフを避けるが少しかする。

11‘

パラディン「はあっ!」

“ドン”

襲撃者「ぐはっ!」

パラディンによって腹部を殴られて気絶する襲撃者。

パラディン「みんな大丈夫か?」

12‘

“大丈夫です!”

“かっこいい!”

聖来「ありがとうございます!」

パラディン「仕事だから気にしなくていい」

部屋から出ていくパラディン。

13‘

聖来「ほんまに何者なん?」

パラディンと入れ違いに桜井が入ってくる。

玲香「大丈夫?!」

美波「はい!パラディンさんが助けてくれました!!」

14‘

玲香「あの人が?」

不思議そうな顔をする桜井。

聖来「どうしたんですか?」

玲香「あの人、今日は来てないはずなのよね」

聖来「え?」

15‘

玲香「…いえ、もしかしたら用事があってきてたのかもしれない」

少し考えた後に訂正する桜井。

⚪︎「はぁはぁ!みなさん大丈夫ですか!」

只野が入ってくる。

16‘

聖来「只野さん!どこにいたんですか!」

⚪︎「そ、それが…襲撃者に殴られて気絶してました」

聖来「はああ?!」

“だっさw”

“本当に使えなw”

17‘

⚪︎「あははは」

聖来「笑い事じゃないですよ!!(心:少しは見直したのに、やっぱりダメや)」

さくら「…(心:〇〇さん)」

玲香「とりあえず他の警護スタッフが来るまで、ここで待機」

18‘

“わかりました!!”

玲香「〇〇さんはこっちにきてください、聖来はここで待ってて」

聖来「了解しました!!」

⚪︎「わかりました」

19‘

〜〜〜〜〜

20‘

玲香「いつも言ってるじゃないですか!無理をしないでって!」

⚪︎「す、すみません」

玲香「怪我は?」

⚪︎「な、ないです」

玲香「それならよかったです」

21‘

⚪︎「心配かけてすみません」

玲香「無事ならいいんです」

⚪︎「とりあえず、警察の方が来るまで待機しましょう」

玲香「はい」

22‘

To be continued

23‘

この作品はフィクションです。

実際の人物や団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?