見出し画像

(9)冴えないマネージャーは乃木坂46の最強ボディーガード

1‘

奈々未「まずいわね…」

一実「何この数!!」

玲香「過去最多の人数だね」

絢音「どうしてこんな急に…」

史緒里「どうしますか?」

聖来「と、とにかく!警察が来るまで持ち堪えましょう!」

2‘

野外ミニライブリハーサル中に

突如として現れた襲撃者達。

その数、100人。

乃木坂46の護衛マネージャーは5人

警護スタッフは10人。

3‘

後ろには乃木坂のメンバー達。

⚪︎「っ…(心:まずいな…どうにかしてここを離れたいが…)」

ここで急にいなくなると怪しまれてしまう。

襲撃者1「いくぞ!!」

“おおおお!”

4‘

一実「いくよ!」

“了解!!”

両者の戦闘が始まる。

一実「はっ!」

木刀で襲撃者達を薙ぎ払っていく。

5‘

玲香「ふっ!」

相手を投げた後に鳩尾に一撃を入れる。

史緒里「連撃・正拳中段突き!!」

襲撃者達の腹部に正拳突きをお見舞いする。

6‘

聖来「ふんっ!」

一本背負いで敵を他の敵に投げる。

絢音「やぁっ!はぁっ!」

相手の手首を捻って、頭から地面に叩き落とす。

7‘

玲香「はぁはぁ…全然減らないじゃん!」

聖来「こっちのスタッフ達も限界が近いですよ」

奈々未「私も戦うわ!」

絢音「それはいけません!」

奈々未「どうして!」

8‘

一実「奈々未、あなたの体は持たないでしょ?」

奈々未「っ…」

“きゃあああ!”

史緒里「!?」

メンバーの方で叫び声がする。

9‘

襲撃者4「殺してやる…殺してやる…」

そこにはナイフを持った襲撃者がいた。

奈々未「なっ!誰か!メンバーを!!」

橋本の叫び声も虚しく、

襲撃者4はメンバーに向かって走り出した。

10‘

和「…え」

メンバーと襲撃者4の間に只野が入る。

⚪︎「くっ…しくった…」

腹部から血が流れてる。

すぐに近くにいた警護スタッフが襲撃者4を制圧する。

11‘

奈々未「すぐに医務室に!!」

只野はスタッフに連れられて医務室に向かった。

絢音「〇〇さんを!」

一実「許さない!」

只野が刺されたことにより、怒りを見せる鈴木と高山。

12‘

茉央「ぐすっ」

さくら「うそっ…」

美波「そんな…」

純奈「やだ…」

みなみ「っ…」

13‘

メンバーの中にも動揺が見られる。

奈々未「ばかっ!そんな戦い方したらすぐにバテちゃう!!」

橋本の言う通り、すぐに息切れをしてしまう2人。

一実「はぁはぁ…」

絢音「はぁ…はぁ」

14‘

そんなとき鈴木の背後でバットを振りかざそうとしてる襲撃者3。

史緒里「絢音さん!危ない!」

絢音「えっ!きゃ!」

“ブロンブロン!”

その時、会場に重く低いエンジン音が鳴り響く。

15‘

パラディン「そこまでだ!」

音の発信源を探すと、そこにはバイクに乗ったパラディンがいた。

奈々未「どうして…」

“マスクドパラディンだ!!!”

“逃げるぞ!!!”

16‘

襲撃者達が撤退していく。

“ピーポーピーポー”

そのタイミングで警察のサイレンが近くで聞こえる。

パラディン「すまない!遅くなった!」

17‘

史緒里「い、いえ!助かりました!」

奈々未「パラディンさん!こっちに来てください!」

橋本がパラディンの腕を引っ張って、裏に下がる。

美波「……」

18‘

ー控室ー

奈々未「どうしてでてきたんですか!!」

パラディン「それは…」

奈々未「さっきお腹刺されましたよね!?」

パラディン「ええ…」

19‘

腹部から血が滲み出てる。

奈々未「医療スタッフになんて言ってでてきたんですか!」

パラディン「医療スタッフは俺の事を知ってる」

奈々未「…そうでした」

落ち着きを取り戻す橋本。

20‘

パラディン「っ…」

急に膝をつくパラディン。

奈々未「〇〇さん?!」

パラディン「大丈夫です…」

21‘

奈々未「すぐに医務室に戻りますよ!」

⚪︎「ええ…」

控室を出て、医務室に向かう2人。

それを後ろから見る梅澤。

美波「パラディンが〇〇さん…」

22‘

To be continued

23‘

この作品はフィクションです。

実際の人物や団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?