見出し画像

(4)彼は最強の一般人

1‘

奈々未「大丈夫?」

蓮加「はっはい…」

震えている蓮加。

奈々未「真夏!」

真夏「ん?」

2‘

奈々未「変わってくれる?」

真夏「…りょーかい」

奈々未は真夏と交代する。

“コンコン”

3‘

スタッフ「あ、橋本チーフ!」

奈々未「どうした?」

スタッフ「橋本チーフが言ってた方をお連れしました!」

奈々未「連れてきてちょうだい」

4‘

奈々未「みんなー!聞いてー!」

奈々未は控え室の入り口近くで、みんなに話しかける。

奈々未「今日の握手会は中止!3時間後にホテルに移動する!明日の握手会は今野さんと上層部で検討することになった」

麻衣「中止ではないの?」

5‘

奈々未「多分、中止になると思うけど、みんなも知っての通り、大事な時期なの」

未央奈「それはわかりますけど…」

奈々未「とりあえず、この話は今日中に決まると思うから、それまで待っていてちょうだい!あと、さっき蓮加ちゃんを助けてくれた人をこの控え室に呼んだわ!」

絵梨花「そうなの?」

6‘

奈々未「お礼をしたいから、呼んだの」

美波「いつくるんですか?」

“コンコン”

奈々未「噂をすればきたわね、どうぞー!」

7‘

?「失礼します…」

控え室に男性が入ってくる。

奈々未「さっきはありがとね」

?「いえいえ、岩本さんと奈々未さんがご無事でなによりです」

男性と親しげに話してる奈々未。

8‘

美月「あのぉ〜?」

奈々未「どうしたの?」

美月「その方は?」

?「おっと、失礼しました!僕は小川〇〇と申します!」

祐希「〇〇さんは奈々未さんとお知り合いですか?」

9‘

⚪︎「お知り合いってほどではないですよ」

奈々未「あら、一緒に食事したな仲なのに、ひどいわ」

⚪︎「あれはたまたまじゃないですか、それに深川さんや西野さんもいましたし」

奈々未「それもそうね」

麻衣「〇〇くんじゃない!」

10‘

絵梨花「本当だー!」

沙友理「ほんまや!」

一実「本当だね〜」

飛鳥「久々だな」

11‘

眞衣「2年ぶりくらい?」

絢音「お久しぶりです」

未央奈「〇〇〜」

怜奈「〇〇くんか」

1・2期生は〇〇を知ってるようだ。

12‘

史緒里「?」

みなみ「この人は1・2期生の間じゃ有名で、最古参のファンの人だよ〜」

美波「最古参のファン?」

美彩「乃木坂デビュー当時から応援してくれていて、あらゆるイベントに参加してくれて、握手会ではその時に欲しい言葉をメンバーに言ってくれる人なの」

13‘

遥香「アドバイザー?」

⚪︎「ふふっ、違いますよ、僕はただのファンです」

蓮加「あ、あの!!」

⚪︎「はい、どうしました?」

蓮加「助けてくれて、ありがとうございました!」

14‘

⚪︎「気にしないでください、僕は当たり前のことをしただけですよ」

蓮加の頭の撫でる〇〇。

蓮加「っ…///」

⚪︎「おっと…すみません!女の子の頭を気軽に撫でるなんで…失礼ですね」

蓮加「い、いえ!」

15‘

あやめ「〇〇さん!お久しぶりです!」

レイ「お久しぶりです!」

⚪︎「はい、お久しぶりです」

奈々未「さて、自己紹介が終わったところで、本題にいかせてもらうわね?〇〇くん、あなたは何者?」

⚪︎「…と言いますと?」

16‘

奈々未「そのまんまよ、居酒屋での件…」

⚪︎「僕はただの営業マンです」

奈々未「ただの営業マンは拳銃を扱えないし、さっきの変質者だって、制圧できないわよ」

⚪︎「んー…本当にただの営業マンなんですけどね…」

困った顔をする〇〇。

17‘

真夏「ま、まぁ!いいじゃん!助けてくれたんだから!」

奈々未「そうね…まぁいいわ」

⚪︎「あはは…」

蓮加「質問いいですか?」

⚪︎「どうしたんですか?」

18‘

蓮加「歳はおいくつですか?」

⚪︎「ん〜、せっかくなので、クイズをしましょっか?」

聖来「クイズ?」

⚪︎「簡単なクイズですよ」

金川「やりたいです!」

19‘

⚪︎「それでは、僕は飛鳥さんより、年上です」

さくら「じゃあ…21歳よりは上ですね」

⚪︎「僕は吉田さんより、年下です」

吉田「綾乃より?年下!?嘘!」

⚪︎「本当です」

20‘

弓木「もう一つ!ヒントください!」

⚪︎「ほぼ答えになってしまいますが、みなみちゃんと同級生です」

あやめ「21歳以上で、24歳以下…星野さんは21歳だから…22歳!!」

⚪︎「正解です♪」

全員「みえな〜い!」

21‘

⚪︎「よく言われます(笑)」

“コンコン”

奈々未「どうぞ!」

今野「失礼するよ」

奈々未「どうしたんですか?」

22‘

今野「そこの君に話があるんだ」

〇〇を見る、今野。

⚪︎「僕に?」

今野「そうだ、少しいいかな?」

⚪︎「いいですけど…」

23‘

今野「君達はホテルに移動してくれ」

奈々未「了解しました」

今野「では、行こうか」

⚪︎「はい」

控え室から出ていく、今野と〇〇。

24‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?