見出し画像

「異世界召喚されたら女性が主体の王国でハーレム剣聖になりました」35

1‘

⚪︎「あれが魔物の軍勢か…」

奈々未「多いわね…」

⚪︎「準備はいいか?」

奈々未「各隊、準備出来てるわ」

⚪︎「鉄亀隊!前へ!!」

鉄亀隊が前に出る。

2‘

真夏「各員、スキル発動準備!!」

⚪︎「遠距離武器の騎士は準備しろ!!」

騎士達が各々、武器を構える。

魔物達が迫ってくる。

3‘

騎士「総隊長!まだですか!」

⚪︎「まだだ!!」

“ダダダダダダ!!”

魔物達がどんどん迫ってくる。

4‘

⚪︎「今だ!!ぅてっ!!」

“ヒュンヒュン!!”

“ドッカン!!”

魔物達との戦いが始まった。

5‘

〜〜〜〜〜

6‘

ー白狼隊VS朱雀ー

奈々未「私たちは四神の相手よ!」

佑美「正面に朱雀!」

純奈「周りの雑魚は私たちが蹴散らします!!」

美月「隊長と副隊長は朱雀に集中してください!!」

美波「やるよ!」

珠美「頑張るンゴ!!」

7‘

〜〜〜〜〜

8‘

ー黒猫隊VS白虎ー

七瀬「なんや、あちらさんも猫やないか」

玲香「猫って言っても、あっちは虎だけどね」

未央奈「あはははっ!隊長、おもしろ!」

祐希「強そ…」

蘭世「周りに気をつけてくださいね!」

聖来「雑魚は私たちが相手します!」

かりん「さぁ、きますよ!!」

9‘

〜〜〜〜〜

10‘

ー八咫烏隊VS青龍ー

飛鳥「この前のゴブリン戦では油断してたから、今回は気合い入れるわ」

日奈子「よし!やるぞー!!」

小百合「私は周りをやります」

眞衣「油断せずにね!」

さくら「援護します!!」

11‘

〜〜〜〜〜

12‘

ー海龍隊VS玄武ー

遥香「よし!やるよ!みんな!」

和「戦闘を開始します!」

理々杏「硬そう〜!」

瑠奈「やるしかないで!」

奈於「やっちゃおう!!」

13‘

〜〜〜〜〜

14‘

ー鉄亀隊ー

真夏「私達は周りの騎士達の援護にまわるわよ!」

史緒里「了解しました!」

蓮加「私はここで防壁を張ります!」

あやめ「出陣します!!」

15‘

〜〜〜〜〜

16‘

ー天使隊ー

深川「私達は戦闘をしながら、怪我人が出たら、そっち優先で!」

絢音「絶対に死者を出さないように!」

吉田「了解しました!」

真佑「よし!

茉央「が、頑張ります!!」

17‘

〜〜〜〜〜

18‘

ー剣牙隊ー

一実「私達は周りの雑魚をメインでやるよ!!」

みなみ「は〜い🩷」

沙友理「頑張りまっちゅん🩷」

絵梨花「頑張るぞ〜♪」

桃子「なるべく、総隊長が出てこないように!」

葉月「頑張ります!!!」

19‘

各々の部隊が、魔物と接触。

騎士達は乃木王国を守ることができるのか!

第三次魔物襲来戦線、開幕!!

20‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?