見出し画像

(7)人外にモテすぎる僕


1‘

まただ…

どうして…

未央奈「前より、フェロモンが強くなってる…」

史緒里「早く殺した方がいいですね」

2‘

⚪︎「僕は悪くない!」

未央奈「あぁ、わかってる、お前は何も悪くない」

⚪︎「なら!」

史緒里「それでも殺します…」

未央奈「恨むならそのフェロモンを持った自分を恨むんだな」

3‘

未央奈が持ってるナタを振り下ろす。

?「やめなさい!」

未央奈「っ!」ピタッ

動きが止まる未央奈。

4‘

史緒里「あなたは!」

膝をつく、史緒里。

未央奈「どうして、あなたがここに…」

?「その子を解放しなさい」

5‘

⚪︎「あなたは…?」

?「私は伊藤純奈…」

⚪︎「伊藤…純奈…」

なんだ?この人のこと知らないのに

知ってる気がする…

6‘

未央奈「あなたの命令でも聞けません!この男は危険です!」

純奈「その子は危険ではありません」

未央奈「お忘れですか!1000年前!この男と同じような男が体質を利用して、我々森人族を奴隷にしたのを!!」

そんなことが…

7‘

純奈「それは1000年も前だ、それにその子はあんなことはしない」

史緒里「未央奈さん…ここは引きましょう…」

未央奈「それはできない」

史緒里「でも…エンシェントエルフであるあの方には勝てませんよ?」

8‘

未央奈「史緒里はここから立ち去りなさい」

史緒里「でも!」

未央奈「私はあの方を殺してこの男を殺す!」

殺気が純奈に向けられる。

9‘

⚪︎「やめてください!殺すなら僕だけに!」

純奈「君は…こんな時まで人の心配を…」

未央奈「いいだろ!死ね!!」

ナタを〇〇に振り下ろす。

10‘

“ガシャン!!”

天井のガラスが割れ、奈々未が入ってきて

奈々未「〇〇!!」

“ドッカン!!”

出入口の扉が吹き飛び、麻衣が入ってくる。

麻衣「大丈夫!?」

11‘

⚪︎「奈々未さん!麻衣さん!」

麻衣「私達の〇〇に何してるの!!!」

奈々未「死ぬ準備は出来てるわよね?」

殺気を未央奈に向ける2人。

12‘

史緒里「な、にこの…殺気…」ガタガタ

未央奈「早く逃げなさい!」

純奈「あなたも行くのよ…」

奈々未達と未央奈達の間に立つ純奈。

13‘

奈々未「誰?その女の仲間?」

純奈「少し違うが、この者達は殺させない」

麻衣「奈々未…この人、普通の森人族じゃない…匂いが違う」

純奈「そういえば人狼族は嗅覚が鋭いんだったな」

14‘

未央奈「…(心:話してる間に…)」

投げナイフを構えようとする。

奈々未「やめときなさい…」

さらに殺気が増す。

15‘

未央奈「くっ…」

純奈「こちらひく…だから君達も引いてくれないか?」

麻衣「どうする?」

奈々未「〇〇を傷つけたその女を見逃せと?」

純奈「そういうことだ…」

16‘

2人の間に異様な空気が取り巻いてる。

純奈「さすがは特異種である『ドリームサキュバス』だ」

未央奈「なっ!特異種!」

史緒里「まずいですよ!特異種は王家の血筋しか生まれないって言います!彼女に手を出したら最悪、淫魔族と戦争です!」

17‘

⚪︎「奈々未さん!僕は大丈夫です!ここは引いてください!」

奈々未「…わかった」

純奈「感謝する…未央奈…その子を離すんだ」

未央奈「…っ」

ナタで〇〇を縛る縄を切る。

18‘

⚪︎「純奈さん…」

純奈「なんだい?」

先程と違い、優しい顔を〇〇に向ける。

〇〇は純奈の耳元に口元を持っていく。

19‘

⚪︎「聞きたいことがあるので、1週間後の20時にここにきてください…」

純奈「…わかったよ、未央奈!史緒里!帰るぞ!」

史緒里「は、はい!」

未央奈「はい…」

20‘

奈々未「〇〇も帰ろ」

麻衣「帰ろ!」

⚪︎「はい!」

純奈さん…あなたは…

21‘

この作品はフィクションです。

実際の人物や団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?