見出し画像

(14)冴えないマネージャーは乃木坂46の最強ボディーガード

1‘

史緒里「奈々未さん、用ってなんですか?」

玲香「しかも護衛マネージャーを全員呼んで」

奈々未「今日は〇〇さんから話があるって」

一実「〇〇さんが?まだ入院中のはずじゃ…」

2‘

絢音「それで肝心の〇〇さんは?」

聖来「呼んでおいて本人がまだとは…」

“ガチャっ”

パラディン「……」

部屋にマスクドパラディンが入ってくる。

3‘

聖来「パラディンさんも呼ばれたんですか?」

奈々未「その人は〇〇さんよ」

玲香「え!」

〇「僕です」

マスクを取る只野。

4‘

絢音「マスクドパラディンさんの正体は〇〇さん?」

〇「そうです」

聖来「冗談ならやめてもらえます?最近襲撃者達の襲撃にこっちも参ってるんですよ、それなのにこんな世迷言聞いてられんですわ」

玲香「確かに今までのを考えると…」

〇「そう思う気持ちもわかります」

5‘

奈々未「でも事実よ」

一実「私は信じるよ」

史緒里「私もです」

聖来「どうしてですか!」

6‘

一実「私は昔、〇〇さんに戦場で助けられたの」

〇「覚えてらっしゃったんですね?」

一実「命の恩人を忘れるわけありませんよ」

玲香「じゃあ…」

7‘

一実「正真正銘、この人がマスクドパラディンだよ」

聖来「それが本当だとして、どうして正体を隠すんですか?」

まだ完全には信じてない早川。

〇「それもちゃんと説明するよ」

8‘

〜〜〜〜〜

9‘

聖来「理由はわかりました」

史緒里「ではメンバーには話せない方向性でいいんですね?」

奈々未「そうね」

絢音「でも少し悲しいですね…」

10‘

玲香「どうして?」

絢音「体を張って、みんなを守ってるのに誰も〇〇さんの正体を知らない…それどころか〇〇さんを馬鹿にする方もいるんですもの…」

〇「そんなことありませんよ」

絢音「え?」

11‘

〇「今までは奈々未さんが知っていました、今度からは皆さんが知ってくれています、僕はそれだけで十分ですよ」

一実「〇〇さん…そうだ!イメチェンしましょう!」

只野に詰め寄る高山。

〇「た、高山さん?」

12‘

一実「イメチェンして、見た目だけでも馬鹿にされないようにしましょう!!」

只野のメガネを外そうとする。

〇「あ、ちょっ!」

メガネを外されてしまう只野。

13‘

聖来「…あああああああ!?!?!?」

急に大きな声を出す早川。

〇「っ…」

聖来「小嶋さんって只野さんだったんですか?!」

14‘

そう、一度早川はメガネを外した只野に会っているのだ。

〇「は、はい」

聖来「っ!」

奈々未「早川さんをナンパしたそうよ」

15‘

玲香「はっ!?」

〇「し、してません!!」

絢音「早川さん!〇〇さんになんて言われたんですか!!」

聖来「可愛いらしい女性だって…///」

16‘

一実「私達にそんなこと言ってくれたことないですよね?」

〇「あ、ありませんでしたっけ?」

絢音「ないです」

玲香「なんでですかね?」

聖来「説明してもらいますよ!」

17‘

只野に詰め寄る4人。

史緒里「どうしたんですか?あの4人?」

奈々未「あー、ほっといてあげて」

史緒里「???」

18‘

一実「あっちでお話ししましょうね?」

玲香「そうだね」

絢音「大丈夫怖くないですよ?」

聖来「行きましょう」

〇「あはは…」

只野はのちにこう語る…どの戦場よりも恐ろしかったと…

19‘

To be continued

20‘

この作品はフィクションです。

実際の人物や団体とは関係ありません。

またこの作品内の表現や行動はあくまでも、

作品としてなので、実際に行っても、

責任は取りかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?