見出し画像

「異世界召喚されたら女性が主体の王国でハーレム剣聖になりました」40

1‘

深川「大丈夫ですか!」

⚪︎「あぁ…油断した」

深川「回復します!」

スキルを発動する深川。

2‘

美彩「大丈夫?」

⚪︎「大丈夫だ」

花奈「それにしても、美月はなんで!」

⚪︎「あれは美月じゃない…」

美彩「美月じゃない?」

3‘

⚪︎「姿形は同じだが、魔力が違かった…」

深川「魔力がわかるのですか?」

⚪︎「精霊王に会ってから、日に日にわかるようになった」

美彩「精霊王様に会って、覚醒したのね」

4‘

深川「回復完了しました!」

⚪︎「ありがとう、前線に戻ってくれ」

深川「了解しました!」

戦線に戻る、深川。

5‘

⚪︎「戦況を報告してくれ」

美彩「黒猫隊、八咫烏隊、海龍隊が白虎、青龍、玄武を撃破、白狼隊は未だ、朱雀と交戦中」

⚪︎「他は?」

美彩「鉄亀隊と天使隊が四方に散って、他の騎士達のサポートをしてるわ」

⚪︎「そうか」

6‘

美彩「あと…」

⚪︎「ん?どうした?」

美彩「凄まじい魔力を探知したわ」

⚪︎「それは、俺も気づいてる…これは悪神だろうな」

悪神…善神が堕ちた存在…

7‘

⚪︎「ここは任せる…俺はでる」

美彩「戻ってきてよね」

⚪︎「…あぁ」

前線に走る〇〇。

8‘

〜〜〜〜〜

9‘

ー白狼隊VS朱雀ー

朱雀「そろそろ最後だな!」

奈々未「そうね」

両者、構えに入る。

10‘

朱雀「いくぜ!!」

奈々未「力が体の奥から湧き上がる!」

固有スキル:『アルトリア・オーバー』
ー窮地になればなるほど、自身のステータスが大幅に上がるー

朱雀「燃え上がれ!ファイアーバード!!」

振り下ろした、大剣から不死鳥の形をした衝撃波が放たれる。

11‘

奈々未「束ねるは星の息吹、輝ける命の奔流…エクスカリバァァアアア!!!」

光の衝撃波が放たれる。

“ドゴンンンンン!!”

両者の衝撃波がぶつかりあう。

12‘

佑美「隊長!!」

美波「副隊長!動いちゃダメです!」

珠美「あ!あそこ!!」

立ち上がった砂煙が晴れてくる。

13‘

そこに立っていたのは…

奈々未「はぁはぁ…」

朱雀「ちっ…女…お前の勝ちだ…」

息絶える朱雀。

14‘

佑美「ほっ…よかった…」

美波「さすが我らが隊長ですね」

珠美「隊長!貸します!」

奈々未「ありがとう、助かるわ」

真佑「すぐに回復します!!」

15‘

四神を倒した、王国騎士団

戦況は騎士団が勝ってるが…

満身創痍な騎士団達。

まだ、親玉の悪神が残っている。

16‘

〜〜〜〜〜

17‘

⚪︎「お前が悪神か」

悪神「善神に認められし、人の子よ…」

⚪︎「悪神よ…お前は何を望んでいる?」

悪神「お前達、人族の殲滅」

18‘

⚪︎「なぜだ!」

悪神「其方達は愚かだ…過ちを繰り返す」

⚪︎「そうだな…人間は過ちを繰り返す…」

悪神「なら、滅びるべきだ」

⚪︎「それでも!人間は学び…少しずつ、正しい方に歩いていくんだ!」

19‘

悪神「結局はお互いの意見など噛み合うはずもない…」

⚪︎「いくぞ!悪神!“殺し合う準備はできてるか!“」

第三次魔物襲来戦線、最後の戦いが、

始まった。

20‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?