見出し画像

「異世界召喚されたら女性が主体の王国でハーレム剣聖になりました」20

1‘

みなみ「さぁ!はっじめるよぉ〜!!」

○「本当に本気でやるのか?」

みなみ「女王様の指示だしね〜」

○「はぁ…」

史緒里「では…試合を開始します!ファイト!」

2‘

みなみ「やぁ!」

開幕速攻で斬りかかりにいくみなみ

○「早いっ…!」

間一髪バク転で避ける。

みなみ「ふっ!はっ!」

3‘

○「くっ…(心:早い!はやだけなら一実に並ぶぞ!)」

みなみ「反撃しないの?殺っちゃうよ?」

○「するよ!はぁっ!」

反撃を開始する〇〇。

4‘

“キンキンっ“

剣撃が飛び交う

ー観客席ー

遥香「は、早い…」

一実「みなみ、楽しそう…」

奈々未「だね」

5‘

飛鳥「……」

茉央「目で追えない…」

2人の試合を観戦している騎士達も息を忘れるほどの試合。

ー舞台上ー

○「本気を出さないのか?」

みなみ「〇〇さんもでしょ?」

6‘

○「君が出さないからな…」

みなみ「なら…本気だそうかな…」

動きを止める、みなみ…雰囲気が変わる。

○「くるか…」

防御の構えをする〇〇

7‘

みなみ「スキル…『神速居合』」

○「やばいっ!」

〇〇がそう思った瞬間、〇〇の懐に既にいるみなみ

“ガッキン”

みなみ「やるね!これを初見で受け止めるなんて」

8‘

○「ギリギリな」

みなみ「ふふっ」

○「ははっ」

楽しそうに笑い合う2人。

9‘

ー観客席ー

美彩「いいの?あれじゃ疲労回復できないわよ?」

奈々未「よくないわよ…でも、楽しそうなんだもん…」

七瀬「あれは止められへんなぁ(笑)」

絢音「でも心配です…」

美彩「何か懸念でも?」

10‘

絢音「実は…〇〇さんの傷は癒えてるんですが、蓄積ダメージが消えてないんです」

一実「蓄積ダメージが消えてない?」

絢音「はい、通常なら2日、3日で蓄積ダメージは消えるんですが〇〇さんの蓄積ダメージは消えるどころか増え続けてるんです」

美彩「はぁー!?蓄積し続けてる!?」

絢音「そうなんです」

奈々未「なんかの呪いかなんか?」

11‘

絢音「いえ…深川隊長に確認してもらった所、呪いはかかってなかったようです」

七瀬「ならなんで…」

絢音「今はわかっていません…」

奈々未「とりあえず様子見ね…」

“わぁぁぁぁぁ!”

観客席から歓声が沸く

12‘

○「そろそろ終わりにしようか」

みなみ「そうだね」

○「黒石流…」

構えに入る〇〇

みなみ「私達の世界に流派ってものはないけど、師匠から教えてもらったスキルと合わせた技…〇〇さん風にいうと…『神速居合ー3連ー』!」

先に仕掛けたのはみなみ

凄まじいスピードで3連撃をする。

13‘

○「三ノ型『八咫烏』!!」

1度に3撃を繰り出す。

“キンガンキンキン”

2人が刀を鞘に収める。

史緒里「っ…引き分け!」

“わぁぁぁぁぁ!!”

14‘

2人は握手し合う

みなみ「今度は〇〇さんが全快した時にやりましょ?」

〇「ははっ…遠慮させてもらよ」

みなみ「えぇ〜」

○「おじさんには体にくるよ」

みなみ「ぶぅ〜」

15‘

“バン!”

伝令騎士「大変です!!」

麻衣「どうした!」

伝令騎士「魔獣の群れです!」

麻衣「なに!?」

沙友理「詳細な情報を述べよ!」

16‘

伝令騎士「はっ!ゴブリン1000匹、ゴブリンライダー500匹、ホブゴブリン400匹、ゴブリンジェネラル200匹、ゴブリンロード100匹、ゴブリンクィーン1匹、ゴブリンキング1匹です!」

“ザワザワ!”

“スタンピート”

“なんてことだ!”

“ありえない!”

麻衣「鎮まれ!」

17‘

静かになる

麻衣「これより、スタンピートを収めるべく、王国の全戦力を持って迎え撃つ!奈々未よ」

奈々未「はっ」

麻衣「其方に指揮を任せる!」

奈々未「御意!」

18‘

麻衣「〇〇よ」

○「はっ…」

麻衣「其方は後方待機を命ずる」

“ザワザワ”

○「なっ!?」

麻衣「其方は全快しておらぬ」

○「でもっ!」

19‘

麻衣「其方が強いのここにいる者が知っている…しかし、全快しておらぬ其方を戦場に出すわけにはいかぬ…これは王命である」

○「くっ…」

麻衣「副指揮官は七瀬、其方に任せる」

七瀬「御意…」

麻衣「ではこれよりスタンピートを迎え撃つ!!」

“うぉぉぉぉ!!”

20‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?