見出し画像

「異世界召喚されたら女性が主体の王国でハーレム剣聖になりました」38

1‘

聖来「七瀬さん!山下さんが女王の元に向かったそうです!」

七瀬「それなら、こっちに集中できそうやな!」

白虎「かかってきなさい」

七瀬「はぁぁぁあああ!」

白虎に向かっていく

2‘

“キンキン!“

かりん「行くよ!ドロイズ!踊りなさい!スキル!「遊戯』!」

伊藤は持っていたカバンから複数の人形を取り出すと、

人形が動き出す。

固有スキル:『遊戯』
ー複数の人形を操って、戦う。小さな剣を大きくできる。ー

3‘

白虎に襲いかかる。

白虎「面白い、スキルじゃのう」

最も簡単に対処する。

蘭世「祐希!いくよ!」

祐希「はい!!」

4‘

寺田は双大鎌『サババ』、大鎌『デスサイズ』で、

白虎を両サイドから斬る。

“ガキン!!”

白虎は持っている双剣で防ぐ。

白虎「甘いのおぅ」

5‘

未央奈「これならどう!穿て!『ゲイ・ジャルグ&ゲイ・ボウ』!!」

武器スキル:『破魔の紅薔薇ーゲイ・ジャルグー』
ー赤色の長い槍。魔を断つ赤槍(せきそう)。
槍の穂先が触れている間、相手の武器や防具にかかっているスキル効果を打ち消す。
ほぼ全てのスキル的防御を貫通可能なため、攻撃面では非常に有用だが、 穂先が触れている間しか効果が無いので、防御には向かない。 ー

武器スキル:『必滅の黄薔薇ーゲイ・ボウー』
ー黄色の短い槍。呪いの黄槍(おうそう)。
この槍で負った傷は使用者を倒すか槍を壊さない限り完治することはなく、それ以外の方法で解呪することは不可能ー

6‘

白虎「それも視えておるよ!」

未央奈の腹部に向けて、蹴りを入れる。

未央奈「ぐはっ!?」

蹴り飛ばされる未央奈。

7‘

玲香「よぉっと!!」

白虎に一太刀入れる。

白虎「ほう、やるのぉ」

聖来「原初の炎で焼かれろ!『オリジンフレイム』!」

白虎の左腕に当たる。

8‘

白虎「っ!」

何かに気づいた白虎は自身の腕を切り落とす。

切り落とした腕が燃え尽きる。

白虎「原初の炎じゃな」

武器スキル: 『原初の炎ーオリジンフレイムー』
ー再生能力が高い者にとっては、天敵…全てを燃やし尽くすー

9‘

七瀬「はぁはぁ…片腕がなくなったなぁ〜?」

白虎「自惚れぬな…小娘達よ…お前さんらの相手は腕一本でこと足りるわ!!」

凄まじい速さで、攻撃をする白虎。

祐希「きゃ!」

蘭世「きゃあ!」

10‘

まず狙ったのは武器の取り回しが悪い、寺田と与田。

白虎「2人!次じゃ!」

“タタタタっ!”

かりん「くっ!きゃあ!」

人形を盾にするが、すぐに人形ごと、攻撃される。

11‘

聖来「やあぁあああ!!!」

白虎「2度はくらなうわ!」

“ガッキン!!”

早川の剣をいなして、斬りつけようとする白虎。

未央奈「させない!」

12‘

早川と白虎の間に入って、

剣を受け止める、未央奈。

白虎「ふん!!」

しかし、それごとねじ伏せようとする白虎。

13‘

七瀬「はぁぁ!」

そこから妨害する。

白虎「これしき!」

西野の剣をいなして、首元を狙う。

14‘

玲香「させない!!」

“ブシュっ!”

白虎「なぬ!?」

白虎の右腕から血が出る。

15‘

武器スキル:『裏切りの枝』
ー任意で発動する、1度目に斬った相手を対象にする、持ち主が自身を傷つけるとその箇所が相手も受ける。ー

七瀬「これで最後や!!」

“ザンッ!!”

白虎「ぐふっ…見事じゃ…」

その場に倒れる白虎。

16‘

七瀬「人間を舐めすぎや」

白虎「ワシに勝った褒美に、教えてやるかのう…ワシは一度も、“女王“と言った覚えは…ないぞ…」

息絶える、白虎。

七瀬「一度も…“女王”…っ!?まずい!!〇〇さん!!

17‘

〜〜〜〜〜

18‘

美月「はぁはぁ!総隊長!」

⚪︎「美月!どうした!」

美彩「随分と急ぎのようね!」

美月「“王”が!」

⚪︎「王…麻衣がどうした!?」

美月「敵に殺されそうなんです!!」

19‘

花奈「えっ!?」

⚪︎「すぐに麻衣の所に行くぞ!」

美月「はい!!」

〇〇は女王の所に向かう為、

この場を後にしようとする

20‘

美月「……」

“ザシュッ…”

美彩「旦那様!?」

花奈「どうして!」

21‘

〇〇は山下によって、後ろから剣で腹部を刺される。

⚪︎「ぐふっ…」

美月「あははははは!!さようなら!」

“ぼんっ!!”

煙幕をはり、逃げる山下。

22‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?