見出し画像

「異世界召喚されたら女性が主体の王国でハーレム剣聖になりました」36

1‘

ー海龍隊VS玄武ー

遥香「和は玄武の後方から攻撃!林さんと弓木さんは周りの魔物の処理!理々杏さんは私の援護を!」

各員「了解!!」

玄武「哀れなり…虚しくも、拙僧に勝てると思ってる…悲しきや…」

遥香「勝てると思ってるんじゃない!勝つんですよ!!」

攻撃を始める。

2‘

“キンカンキンカン!!”

玄武「其方達の攻撃では拙僧に傷すらつけれぬわ…」

遥香「硬ったぁ…!」

理々杏「打撃がダメなら、斬撃はどうかな!ふん!!」

伊藤は大斧で攻撃する。

3‘

“ガッキン!!”

玄武「無駄な事を…」

和「これならどうですか?はぁぁぁぁ!!」

玄武「真に無駄n…“ザシュッ!”…何?!」

瑠奈「さすが副隊長やな!3倍って強いわ!」

奈於「いいから、雑魚に集中して!」

4‘

和「3倍になっても腕は落とせませんでしたか…」

井上は固有スキルによって、3倍になっている。

『太陽に愛されし者』
ー太陽に当たってる時は力が3倍になるー

遥香「理々杏さん!」

理々杏「よしきた!!はぁぁぁぁ!!」

5‘

伊藤は構えに入る。

遥香「林さん、弓木さん!理々杏さんの集中が終わるまで、理々杏さんの援護して!!」

瑠奈「了解!!」

奈於「わかりました!!」

2人は伊藤を守るように囲う。

6‘

遥香「和は私と玄武の相手よ!」

和「了解しました!」

玄武「何をする気か、知らぬが、拙僧が止めぬとでも?」

遥香「させないから!我が敵に怒りの鉄槌を!『雷神の怒り』!」

和「太陽は我が頭上に!『ガラディン』!!」

7‘

玄武「ぐっ!!」

2人の攻撃によって、身動きが取れない玄武。

玄武「ふんっ!!」

玄武の攻撃が2人を襲う。

8‘

和「きゃあっ!」

理々杏「副隊長!」

遥香「理々杏さんは集中してください!!」

理々杏「わ、わかった!」

9‘

遥香「はぁぁぁ!」

“カンカン!!”

玄武「くっ…力が増してる!」

奈於「魔物が多い!!」

瑠奈「理々杏、まだ!?」

10‘

理々杏「準備出来たよ!!」

遥香「一気に行くよ!!はぁぁぁ!!」

“ドゴン!”

玄武「ぐうっ!」

11‘

奈於「はぁぁぁぁ!!」

“ブシュ!!”

玄武「くっ!」

瑠奈「だりゃあああああ!!!」

ザンっ!!

12‘

和「はぁぁぁあああ!」

“ザンシュ!”

玄武「ぐぁ!!」

膝をつく玄武。

13‘

理々杏「終わりだぁぁぁぁあああ!!」

空高く、ジャンプした伊藤。

理々杏「おりゃあああああああ!!!!」

“ザンっ!!!”

玄武の体が左右に分かれる。

14‘

遥香「玄武を討ち取ったぞー!!!!」

“わぁぁぁぁぁぁぁ!!!”

和「次に行きましょう!」

吉田「その前に、回復しますよ〜」

15‘

〜〜〜〜〜〜

16‘

ー八咫烏隊VS青龍ー

日奈子「全てを破壊する!『ブレイク』!!」

“ドゴンォォォォオオ!!!!!”

青龍「愚直だな…」

眞衣「日奈子!下がりなさい!!」

17‘

小百合「っ…ふ!」

青龍の後ろから双剣で首を狙う小百合。

青龍「甘い!」

“ガキンッ!”

青龍は持っていた青龍刀で防ぐ。

18‘

さくら「一瞬の瞬きも命取り…『一矢天弓』!」

武器スキル: 『一矢天弓』
ー発動後の一矢目が凄まじい速さで敵を射つー

青龍「くっ!」

“ドスっ!”

青龍に当たる。

飛鳥「さくら、よくやった!!」

19‘

青龍の頭上から齋藤の声がする。

青龍「何!?」

飛鳥「最果てに至れ、限界を越えよ。彼方の王よ、この光を御覧あれ!アロンダイト・オーバーロード!!」

青龍「ぐっ!ぐぁあああああああ!!」

青龍を倒す。

飛鳥「次!行くよ!!」

20‘

To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?