見出し画像

ふわもちの気持ち良さ♪柔らかさ抜群。




〜初日〜

頭を乗せた瞬間、ビーズがギュッとして固定された感じがした。高さは全く感じなかった。
フィット感は良さそう。
頭の部分は程よく沈む感覚はあった。
1晩寝て朝起きると、どこかが痛いという感覚はなく、全体的に問題ない感じだった。

〜3日目〜

首の後ろの部分がもう少し低いと良さそう。これ以上低くはできないので、完全には合っている感じがしない。
横向き寝の時の高さが少し足りなくて、手を枕の下に入れていた。

〜1週間〜

全体的にジャストフィットするまでに至らず、首のフィット感はあと一歩の感じ。
横向き寝をするには逆に少し高さが足りず。しかしかなり低めな枕の設計にはなっているので。低い枕をお探しの方には良いかも。



そもそも、枕って、数日で良さが分かるのか、
1週間2週間、、、使って自分にフィットしていくものなのか。

合わない枕は最初から寝てられないほどだし、すごく難しい。

いろんな枕に寝てみて思うのは、全部、全然違う。
同じような素材でも寝心地は全然違う。

その違いも楽しみながら、これからも枕レビューをしていこう!



#枕
#枕難民
#枕が大事
#枕が合わない
#快眠
#睡眠
#ふわもち枕
#女神の無重力枕
#枕ジャーナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?