見出し画像

『もっと首楽寝』 寝てみた✨



3ヶ所から中身のパイプを調整出来る。
頭の位置は枕全体の真ん中になり、頭を乗せる部分が少し凹んでいる。
両サイドは少し高くなっている。

感想✨

〜初日〜

調整シートは使わず、本体のみを使用。
全体的に低い感じだが違和感はない。
パイプが動く感じがあり、動く音も聞こえるがそこまで気にはならない。
頭の部分は少し沈む感覚があった。

朝起きて首や肩が痛い感覚はない。

〜3日目〜

起きた時の違和感のなさは続いたが、仰向け寝から横向き寝になる際のスムーズ感があまりなく、寝返りがしづらい感じがあったので、調整用のパイプを足した。
首の後ろはしっかりはまっている感じで、腰の負担もない。

〜1週間後〜

寝返りに少し課題はあるものの、全体的にフィットする感じで、最初はパイプってどうなんだろうと半信半疑だったが、首のフィット感もあり、頚椎のサポートは出来ていて、自分には合っていると思った。
少しずつ調整しながら自分に合う高さに出来たら快適な枕が完成すると思う。

仰向け寝の方や
硬めで低い枕が好みな方におすすめ♪

#枕
#枕難民
#枕が大事
#枕が合わない
#快眠
#睡眠
#もっと首楽寝
#枕ジャーナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?