見出し画像

おすすめの漫画

 今日は今、一番私が推している漫画
               「アオのハコ」
          を紹介したいと思います!
 この漫画は主人公が英明学園に入学し、バドミントン部に入り、隣で練習しているバスケ部の先輩に鹿野千夏に恋をするところから始まります。毎朝、朝練で2人になり、進級を迎える春2人の関係が大きく変わります。まさに青春ラブコメ!まだまだ蒼い2人がこれからどうなるのか気になります。
 この漫画の一番の見所は幼なじみの雛の立ち位置だと思います!一年で新体操部のエース、中学時代では全中4位という好成績を収め、主人公と大の仲良しです。主人公である大喜は千夏先輩が好き、雛はまだ恋という段階なのかわからないが、千夏先輩のことは気になる!協力してあげると言ったけど…なんかもやもや?…なんとも言えないこのもどかしさ、三角関係に胸がドキドキします。幼なじみは負けヒロイン、作者様には是非ともこの法則を破っていただきたい!
 もちろん、千夏先輩も魅力的です。バスケ部で頑張る姿、大喜に気があるのかないのかなんとも言えない描写…3人のこれからが気になりすぎて夜も眠れません。 
 また、私は高校からバドミントンを初めて一生懸命練習して、県大会ベスト32に入ることができました。バドミントンは大好きで、3人の部活にかける思い、努力に心が熱くなり、自分も頑張ろうと思えます。
 是非、皆様もご一読くださいませ♪ 

       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?