見出し画像

#50音フィルム 出演のお話とか色々!

こんにちゎ村🐼まただいぶブログスパンが空いてしまいました😭
継続は力なりなのにぃ。今年は継続は力なり出来る様にがむばります🧛‍♀️🧛‍♀️

さてさて、書く事が今日は沢山でございます!

3月上映の映画、个LABOさんの、藤本監督作品#50音フィルムの「さしすせ」4作品に出演させていただきます!!「黑笑い」という以前から藤本監督の作品のシリーズで、その中に登場する黑笑魅霊という役をやらせていただきます。

藤本監督とは去年撮影に参加させていただいた「男の青春」に出演させていただき、2作品目の出演となります❗️❗️

今回4作品同時上映という事で、黑笑魅霊は4作品に現れ、黑道具をお渡しします。

人の人生をアッと言う間に変えてしまうという人間の欲や心模様が描かれている作品です。

「酒豪戦線異状無し」「さらば世界」「Slide Love」「全年齢A対象」と4作品になります。

全年齢AI対象にはまだ私は撮影に入っていなくてこれからなのですが、正直、台本を読んだ時に、インドカレー屋さんのカレー出る間まで読んでみようとしたけれど、結局最後まで読んでしまいカレーが完全に冷めた事気付かなかったというくらい読み入りました。
どの作品もオススメです!これお世辞抜きに。

あまり褒めると嘘臭くなってしまうかもしれないけど、良い事は口に出したいと思っている私なので、そこはご理解下さい。性格ですので。←😂😂😂

そして、藤本監督のキャスティングされる俳優さんは本当に素敵な人が多いんです。

撮影現場でも多分私が一番ポンコツなくらいで、なんだか本当バッチリで現場に来ているのを見て、私自身勉強させてもらっています。

こちらは「酒豪戦線異状無し」と「Slide Love」のポスターでございます!!

後二作品のポスターはまた紹介させて貰いますです🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️



↓こちらは作品別で出演者の皆様を紹介した動画です!
是非推しを見つけてみては、いかがでしょうか🧛‍♀️

そして↓は、あらすじ説明や、キャラクター紹介などが見れます✨

そして最後に、映画の予約ページになります!

2月10日よりお席の予約スタートになります!

3月11日(土)3月19日(日)
「さらば世界」「酒豪戦線異状無し」
3月12日(日)3月18日(土)
「Slide Love」「全年齢A対象」
の映画上映日になっています。
時間などはサイトから詳しく見れます!
場所は新宿にある、新宿アットシアターです。

全て大好きな作品なので本当に観て欲しいと思う映画です!

もう少しで撮影期間が終わってしまうのは寂しいなと思いながら、最後まで頑張りたいと思います。

撮影始まったら結構あっと言う間でビックリです本当。

黑笑さんというキャラクターは日を増すごとに恐怖を持つキャラクターであり、自分とは全く異なる人だけれども、日頃の生活の中でも、彼女の言葉の意味を考えさせられたりする事がチョイチョイ出てくるんです。

黑笑さんとの出会いは偶然ではなく必然かもしれません🤔物語の中で出会う人も、私自身も。

そして藤本監督には、前回もですが、私にとって新しい世界を見せて貰ってばかりだから作品で良い黑笑さんをする事が一番感謝を伝えられる事だと思ってます。

皆様3月の上映楽しみにしていてください!
多分今までとは違う工藤奈々が見れると思います。
そう出来る様に引き続き、撮影に挑みます🐥🐥🐥

オフショットを載せて今日のnoteは、おちまいです✨✨

またねなんだ村ー🐼押忍👊🏻

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?