見出し画像

悩む時間は行動に変える

1人の時間があると悩んでしまう

あの時の発言や行動が良くなかったかな
あの時こうしていればよかった


過去を振り返ってはダメな自分を思い返す


正直ポジティブになんてなれないし
なりたくもなかった。
悲劇のヒロインでいる方が楽だったから



親友と夜景を見に行った

近所にある景色なのに 
何か特別に感じた
心から綺麗って思ったし
何故か良い意味でどうでもよくなった

悩むことで時間が過ぎていくなら
何か行動しよう!

そう決めて親友にも宣言した


そばにいて励ましてくれる親友は
心強かった


それから毎日
朝ウォーキングを始めた
慣れてきたら
もっと何かしたい!
そう思って朝ピラティスも始めた
夜は筋トレとマッサージ


過去にもダイエットや健康のための
トレーニングをしたことはあったけど
なかなか続かなかった


だけど、今は自然と続けれている
というより
自分のためになると思い
行動していると
とても良い気持ちになれる


やるのが面倒だなって思うこともあるけれど
今よりも、もっと素敵な自分になりたい
そう思うと勝手に体が動き出す


過去のダメダメな自分を思えば
今の自分は最高に輝いている


こうして何かを続けていればきっと
夢は叶うと信じている 


綺麗になって
心に余裕があって
お金にも余裕がある
いつも笑顔でいられる自分になるために   


そして、リニューアルした私で
もう一度彼にアタックするために


気合い入れていくぞ!!!


ここまでのやる気に満ち溢れているのは
未だかつて無いこと


本当にありがとう
絶対変わってみせる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?