見出し画像

第2回iPadイラストコンペ開催しました♡

こんにちは、iPadクリエイター
みなみななこです♡

昨夜自分の中で、
ものすごい気づきがあって
ますます新しいスクールの準備や
こうやってSNSで発信することが

とーーーーっても楽しく
皆さんにご案内する日が
待ち遠しいです!
(新スクールの募集開始は4/18〜)

今朝はスタバでお仕事スタート♡


さて
今日は私が運営する
iPadイラストサークルで先日開催した
イラストコンペについてシェアさせてください♡

サークルでは不定期でコンペを開催して
みんなで大盛り上がりしています^^

コンペで作ったものは、
もちろんポートフォリオの一部にして頂けます♡

今回は、
神戸にあるオーガニックカフェ
ミラクルカフェで行われる
子供の日の子供食堂をテーマに
イラストを描いて頂きました💗

参加者5名の中から
ミラクルカフェのママに選んでいただき、
選ばれたのはケイティさん♡

おめでとうございます!!

動物たちの楽しそうな声が聞こえてきそう♡
インスタ:@katie725_doodleさんの作品


ケイティさんは、
私の主催のCanvaデザイン講座の卒業生さん!
チラシのデザインもお願いしました♡

めっちゃ可愛い♡


他のメンバーさんも
個性あふれるとっても素敵な作品を描いてくださったので
紹介させてください♡

▼Swimmingclubさん♡

発想と色使いが素敵すぎる♡
インスタ:@swimmingclub.art


▼Pino Pinotreeさん♡

ニュージーランドに住むカカポという鳥への
愛を感じる素敵な作品♡
インスタ:@pinopinetree


▼bukkubokkuさん♡

ほのぼのしたイラストが癒される♡
インスタ:@bukkubokku

▼くるとんさん♡

前回行われたクリスマス子供食堂の時に
イラストを起用させていただいた、くるとんさん♡

恐竜さんが可愛い♡ストーリーを感じるイラスト♡
インスタ;@kuruton_oekaki


以上♡
本当にどれも素敵な作品ばかりで
選ぶのが難しかったと思います^^

みなさんのインスタを載せていますので
ぜひ他のイラストもチェックしてみてください♡

また今回のミラクルカフェでの子供食堂、
お近くの方はぜひお立ち寄りください♡


余談ですが、
子育てしてていつも感じるのが、
子供は文字より先に、絵を覚えるってこと!

言葉や文字が分からなくても
絵でお話ができるから
イラストを描けることって
めっっちゃ尊い
ことだな〜って♡

息子(2)とお散歩♡

コミニケーションの始まりも
きっと絵だった。

イラストには言葉や文字以上に
伝えられるものがあるよね♡

もっとこの社会が
イラストやデザインで
明るいものになるといいな〜っと思って
いつもスキルシェアや制作
させていただいています^^

\募集開始しました♡/
60日間でiPadクリエイターになる!
iPadクリエイティブスクール
───────────
iPadでイラスト・動画・デザイン
を学べるオンラインスクール!

マンツーマンのレッスンで
60日間でiPadクリエイターになる
ためのスキルを身につけます💪

✅好きを仕事にしていきたい!
✅在宅ワークを叶えたい!

そんな方はまず無料の説明会を開催中です♡
以下の画像をタップすると詳細を
ご確認いただけます^^


まずはiPadイラストを学びたい!
そんな方は以下のスクールがおすすめ♡


2週間でデジタルイラストの
基本をマスターできる
オンラインスクール✨

一緒に子供の頃の創造性を
思い出しましょう〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?