見出し画像

【Voice】iPadスキルを磨いて夢を実現します♡


こんにちは、
iPadクリエイターみなみななこです♡

昨日は私が運営するiPadクリエイティブスクール
のオリエインテーションがありました❣️
楽しかった〜!^^

子育てがひと段落ついたママさんで、
これからは自分の夢を叶えていきたいとのこと!

嬉しい感想いただいたので
シェアさせてください♡

YouTubeで見たまんまの素敵な方で安心いたしました✨
iPadスキル磨いて、夢を実現したいと思います!

素敵だなんて嬉しすぎます♡
ご感想ありがとうございます^^

セッション終わってご感想聴いたら、
ワクワクしかないですっ!って
おっしゃってくださってて本当嬉しかったです^^

このワクワクって、
いろんな要素あるんだと思うんだけど、
自分(受講生さん)の未来にワクワクしてるって
ことなんだよね❣️

自分がやってみたいことを叶えここまで来たこと、
そしてこれから開いてく自分の未来に対して。

ということは
その未来はすでに用意されてるってこと!
だからあとは実行していくだけ^^

昨日は午後からお休みで夫とお買い物〜!
自撮りトイレになっちゃう笑


今朝も改めて感じたんだけど、
やっぱり私は「自分を表現して自由に生きる」
ってことを体現したいし、

体現することで
同じように思っている方の背中を押し続けたい♡

何かの世界に合わせて自分を作る仕事ではなく、
自分の世界を作り表現できる仕事が好き♡


そんなふうに感じてます^^

最近さらに、レッスンやセッションが楽しくって!
自分がどう思われるか?
という世界線を超えて、

受講してくださる方や、関わる方が
幸せな方向に向かうために、
今私が感じることを全力でお伝えする
そんな世界線へ。

ますます移行してる自分が嬉しい^^

そしてこの
自分と相手の境目がないような感覚が
ものすごく幸せ♡

息子と見たブロッコリーみたいなガクアジサイ♡


自分を表現する方法は、
人の数だけある♡

とは言っても、

まだ自分には
何が表現できるのか分からない…

そんな方はiPadクリエイティブスクールで
💎SNS発信のためのiPadクリエイトスキル
💎強み発掘セッション
一緒に見つけていきましょう💪✨

私がマンツーマンでサポートします♡

画像をタップするとWebサイトに飛びます✈️



まずはイラストのスキルからという方は、
デジタルイラストを学べる2週間のスクールで♡

画像をタップするとWebサイトに飛びます✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?