見出し画像

情熱純文学的ミュージック

最近この曲が頭から離れない
昔はbjorkはアップテンポが好きだったけど、今はちょっとダークな感じが好き

以下、適当すぎる和訳というか私の解釈

All the accidents
点はつながっている
偶然?
あなたといるときは意味がある
何も言わなくて良い
I feel…

エモーショナル ランドスケープ
困惑するのに
キラリと謎が解ける
そしてあなたは私の借金取りになる
もう十円しかないので勘弁してください

This state of emergency
How beautiful to be
緊急事態は
私の望む場所

以下省略
翻訳終了

メンタル死んでるときに聞くと元気になれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?