見出し画像

読書

最近は本をよく読みます。
一週間に4冊読んだ時には自分でも引いたので、身になっているのか?と読書についてのセミナーを受けてみましたが、とりあえずこんな自分で良さそうです。


ここ最近の一番のヒットは、石井裕之さんの『人生を変える「心のブレーキ」の外し方』ですが、

冒頭の
「あなたにお会いするのを、ずっと待っていました。」
で、まんまと心掴まれ、

[家族の心に全体性があるなら、人類の心に全体性がないなんて断言できるのか、私たちはやっぱりつながっている]
で、激しく同意をし、

「潜在意識の世界には時間はなく、今この瞬間に存在しているものが引き寄せられる」
で、いま自分ができることを再確認し、

「ハッタリを本物にするまで演じる」
って事なので自分の心の奥底に眠る演技力を呼び起こした所で本編は終了し、石井さんにお会いできる日を心待ちにしている今です。

そして、
「迷ったらYESと言う。」

そうですか、そうですよね。
SAY YESは昔から大好きですし、
今日クラスの子と、ひらがな読めるかなゲームをしたらたまたま
「い」「え」「す」
だけ読めたのでその時は笑ってたのですが、今になってみてこういう事だったのか、と。
聖☆お兄さんも大好きでした。

YESです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?