見出し画像

お顔から心身を整える。

はじめまして。佐藤奈々子です。

本日より、noteというものを始めてみようと思います。

日頃から、インスタグラムストーリーで日々思う事を思いつきで更新していています。

はじめはそんなみんな見ていないだろう…
とそこまで意識をしていなかったのですが、
ありがたいことにそのつぶやきが意外と良かった?(自分でいう?笑)

ようで、今までいろんな美容にまつわる情報をしていたにも関わらず、
それよりも何よりも、つぶやきの方がみなさんに喜ばれたという…笑

そんなわけで、日々私が思っていることで世の中のお役に立てるのであれば、それは本望。
つぶやきの様な記事や、美容、もちろん表情筋にまつわる事等発信していきたいと思っております。

現在は、美顔ヨガ講師、ヨガ講師として東京、埼玉を中心に活動しております。

私はフリーランスで生きていくと決めた時に、

“私から、発信する事で好きな事で生きていく女性を増やす”
“自分を認め愛する事で周りの人々を愛し、世の中を愛とワクワクでいっぱいにする”

と決めました。そうだった。笑
この記事を書くことをきっかけにまた、思い出しました。
ありがとうございます。

あと!あと!

“お顔を整える事をきっかけに心身を整える”

事をしたい。
お顔にコンプレックスを持っている方は、自分の事を嫌いな方が多いようなそんな気がしています。

“自分のお顔”に本気で向き合った時に、
自信の内側とも向き合うことになると思っています。

なぜなら、【表情筋は脳と密接な関係がある】
ので、普段の思考がそのまま表情となって現れてきます。

お顔、身体、心を整える美顔ヨガを通じて、自身の事も好きになってもらえたらと思っています。

お顔を整える仕事をしておきながら、たくさんのお顔と身体を整える術を勉強しながら、いうのも…という感じですが、
私自身は、正直、お顔が整っていようが、そうじゃなかろうが
どっちでも良いと思っています…爆‼

その方の価値観によって違うからね。色々な価値観があってそれで良いんじゃないかなと。

時間は、有限。

お顔を整えたい方は整えたら良いし、本が好きな人は読書に時間を費やしたら良いし、海が好きな人は海に行ったら良いし。

その人が、日々を楽しく穏やかに過ごしているのであればどんな形でも良い。好きに生きたら良いんです。

こんなこと言ったら怒られるかな…。すみません笑

ただ、それが“お顔を整える”事でその方が自分の事を好きになれたり、見える景色が変わったり、毎日が楽しいなと思ってもらえるのであれば、それは私の心からの願いです。

私ができることでお役に立てるのであれば、変わりたい!という方のお力になるのであれば全力でサポートさせていただきます!

さっそく、長くなってしまいました。

こんな感じで私の思っていることをつれづれ書いていきますね。
ご興味のある方はフォローしてくださいませ♡

美顔ヨガ 佐藤奈々子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?