見出し画像

仲間の存在が人生をより豊かにしてくれる。

先日、艶美顔メソッド第0期認定講師のみなさんの撮影会がありました。
みなさんほとんどが初めての撮影✨
最初は緊張していた様子の方も多かったのですが、カメラマンのゆりさん、ゆいさんがリラックスした雰囲気を作ってくださったので、みなさん少しずつ撮影を楽しむ事が出来ていたのではないかと思います。


素敵なカメラマンのお二人
左ゆいさん、右ゆりさん

「写真なんて大嫌いだった」

ほとんどのご受講生様が、受講前は口をそろえてそうおっしゃってました。
艶美顔メソッドのセルフケアでご自身のお顔がどんどん美しく変化され、少しずつご自身にも自信が付き、こんなにも素敵な笑顔で撮影されているご受講生様を見て髙原も感動!しました。
ほんの少しのきっかけで本当に変われるんだなぁと。
お顔だけではなく、人生そのものがより豊かになられているご受講生様を見て、もっとご受講生様のお力になりたい!と改めて身が引き締まる思いです。

ビッグビッグサプライズ!

その後、お茶会を開催して下さったのですが、なんと、そこで皆様から
とーっても嬉しいサプライズプレゼントが…(´;ω;`)ウゥゥ
スワロフスキーのピンクのボールペンと艶美顔メソッドロゴ入りのミニタオル✨
両方可愛すぎる!!素敵すぎる!!
もちろんプレゼント自体もとっても嬉しいし、きっと皆さんでたくさんたくさん考えて、用意して下さった事を思うと本当に嬉しくて嬉しくて…。。。
素敵すぎるプレゼントを本当にありがとうございました!
本当に感情表現があまり上手ではない自分を心底悔やみます…。
みんなぁ!本当に本当に嬉しいんだよぉー(´;ω;`)ウゥゥ!!
でもね、その喜びが残念なことに顔に出ないの…笑
ポーカーフェイスともいうのでしょうか、緊張もあまり顔に出ないようなのでそこは良いんだけど、わーん!こういう時はちゃんと伝えたいー( ノД`)!
本当に嬉しかったです!
皆さん本当にありがとうございました♡


艶美顔メソッドロゴ入りミニタオル可愛すぎる!
キラキラボールペン♡


とっても嬉しいのになかなかうまく表現できない不器用な人(笑)

仲間の存在が底知れぬパワーとなる

同期の皆さんの仲の良さ、そしてお互いに切磋琢磨し合える素敵な関係を育まれていて、髙原は本当に嬉しく思いました。
「○○ちゃんが初体験レッスンだったから、一緒に練習したんです!」
「○○ちゃんが初ご成約に繋がって、私も本当に嬉しくって!」
「うまくいかない事もあるけど、みんな頑張っているから私も頑張ります!」
「困っている時に○○ちゃんが助けてくれて」
切磋琢磨し合い、仲間の成長を心から喜べる素敵な関係。
みんなで成長したい!みんなで頑張りたい!
そんな皆さんの純粋な気持ちがひしひしと伝わってきました。
一人で進んでいくってなかなか難しい。
仲間がいるから頑張れるよね。


第0期のみなさん


ゲスト講師のお二人も

のはお茶会にはゲスト講師の佳代先生、里美先生にもご参加いただきました。
私の人生にたくさんの気づきを与えてくれたとても大切なお二人。
自分で人生をデザインするマインドを作ってくださったのは、お二人のおかげといっても過言ではありません。
お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。


ゲスト講師の里美先生
佳代先生と写真を撮るのを忘れてしまった…(´;ω;`)

私にできる事は何だろう

素敵な皆さんの成長を肌で感じ、もっと皆さんの人生をより豊かなものに、
そんなきっかけを少しでも与えられる人になりたい!と改めて実感。
皆さんに底知れぬパワーをたくさんいただきました。
ありがとうございました!
私にできることは何だろう。日々勉強、日々成長ですね。
皆さんとの出会いで、髙原自身も大きな成長に繋がったと感じております。
艶美顔メソッド、髙原に出会ってくださり本当にありがとうございます。
また、必ずお会いしましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?