見出し画像

夢心地…♡

マンダリンオリエンタルのラウンジバーへ♡

平日夜の極み💕

カウンターに通されたのですが、

窓側がいいな〜💕って思って口に出しました(笑)

そしたら、すぐに窓側の席が空いて、


移動の案内が来たんです✨

窓側の席から見る夜景は…

スカイツリー側が見れてて

綺麗だった〜〜✨

ずっと夜にラウンジバーでデートするのが

夢だったんです❤️

最近あけっけなく叶ってて。。。

嬉しい💕

こんなバースデーケーキもプレゼントしてくれました。

私は誕生日じゃないけど、

うっとりしっとり私がバースデーガール気分❤️

幸せな時間を堪能しました☺️

色々な話が出来て、幸せだったな〜〜。

またこの場所でデートしたい❤️

はぁ〜✨

#マンダリンオリエンタルホテル #デート
#マンダリン #ホテルラウンジ #彼 #日記 #ポエム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?