見出し画像

夜中の検索。

基本、夜更かしな私。

眠れない。体力が有り余ってるんだと思う。。

スマホになってから、夜更かし酷くなってると思う。だって、検索し放題なんだもの・・・。私、検索大好き。

最初は、ニュースサイトみたりする。

でも、全部読んじゃって、次はまとめサイト。

それも全部読んじゃって、次は検索。

Twitterで気になった単語調べたり。

で、昨日は「パパ活」ってなんだろーと思って調べてみた。

うっすらと意味は知ってたけど。。

まず「パパ活」で検索すると、TOPにパパを探せるサイトの広告のリンクがずらり。

へぇ~。。うさんくさいなぁ~(笑)これ、まともに信じて登録して会うとか、危険すぎるねぇ。。。と、心でつぶやく。

その下の広告以外をチェックする。まあ、最初は大体広告のサイトに誘導するものが多いよね。

さらに読み込んでいくと、パパ活とはなんぞや、みたいなことが出て来たり。

さらに「ママ活」なんて単語も。(これ、妊活じゃないよぉ、若くて可愛い男の子が、大人の女性に援助してもらうことみたい。)

すごい世の中だぁ・・・・。

お金が絡むお付き合いかぁ・・・・。

やだなぁ~。エッチは好きだけど、お金もらったら、気を使って仕方ないじゃないか・・・。。。やだやだ。(でも、パパ活は、肉体関係なしっていう定義らしいけど。)

もっと、言いたいこといって、やりたいことやれる関係になりたい。

ああ、今の彼最高だ。この年で外見もエッチも中身も好きになれる相手に会えるとは。。。。。。。。人生捨てたもんじゃないですねぇ。。。


なのに、浮気もたまにする、私である。

浮気っていうほどでもないけど。

体と心は、分けられこともできたり、できなかったり。

死ぬまで答えでないですね。悩み続けるのが、人生ですね。。

今夜も、検索じゃ!!('ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?