見出し画像

2024年2月、日記のようなもの

02/16(金)・曇

・採用選考の面接だった。死ぬほど緊張してAppleWatchから心拍数高いですよ通知が来た。何で緊張すると心拍数が上がるんだろう。
「選考結果は本日、または2/19(月)の昼12時までにお知らせします。」とのこと。
・結果を待つ間もドキドキするから、すぐ言って欲しかったな。

02/19(月)・曇

・落ちた。(落ちた)
このnoteのページの一番上にあるサムネイルは面接に落ちた夜の月です。
・正直、手応えはほとんど無かった。
・「12時までにお知らせ」と言われて11:30に連絡きた。ギリギリまで悩んだということでしょうか。。
・とある先生の依頼でCD制作のお仕事をいただいた。

02/21(水)

県の人事課から任用できそうとの連絡。
「私たちと一緒に働きませんか?」っていうセリフ良すぎ。ちょっと鳥肌だった。
就活ひと区切り。

02/22(木)

先生から依頼のあったCDが完成した。さっそく渡しに行った。喜んでくれてよかった。

02/27(水)

CD制作のお礼として食事を提案されたので、先生とお食事に行ってきた。ごちそうさまです。教職の話もできて良かった。

02/28(水)・曇

・玄米と納豆食べた。美味しい。
・大学で成績証明書を発行して163単位確定したことを認識した。頑張ったな。
・おっさんずラブリターンズ7話で感動しました
・家族や友達、知り合いが死ぬとか考えたくない。死なないでほしい。
 


02/29(金)・曇ちょい晴

・新しく買ったスラックス(?)を着た。
・朝ヨーグルト、昼うどん、夜野菜炒めと肉
・同居人が溜めまくった食器や洗濯物を洗った
・掃除気持ち良いな

さよなら2024年2月

「1月が終わってしまう。。時の流れ早いよ、、」と言ったばかりなのに
「2月が終わってしまう。。時の流れ早いよ、、」になっている閏年の2/29です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?