ハツハルだけど。

ムカついてでてきた。
わかってる。
本人は嬉しそうだから。

でも俺は納得行かないしありえねぇっておもうし。
恋人いてこいつの気持ち知っててあんな顔で笑うとか、頭イカれてんのかって思う。

ツインレイって言うらしい。
「この感覚がなんだか知りたくて鑑定してもらった」らしい。

こっちは自分切り分けてまで生き延びてきて、野郎は中途半端に手も放せねぇとか、そんなもん苦しみでもなんでもねぇ。
ただのエゴ、自己中野郎。

笑いながらどれだけ傷付いてるかも知らねぇんだろうよ。
どんな思いで笑ってるのかも知らねぇんだろうよ。

なんでそんな姿みてなきゃならない?
冗談じゃない。
なんで俺じゃないの?俺じゃダメなの?
ふざけんな。
こんな理不尽あるか。

グレーな部分もあるって言う。
でも俺はそんなの知らねぇし知りたくもねぇ。
割り切ることすらできてねぇやつが近付いてくんな。
割り切ることできないやつに近寄るな。

それてもこいつはまた笑いかけに行くんだろうよ。
腹が立つ。
どいつもこいつもだ!!

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。