パニック障害が完治しました。


約3年間、パニック障害でした。

精神科、心療内科3件、整体2件

サプリなどの栄養療法、運動療法、考え方、精神薬、漢方、本、カウンセリング、曝露療法、呼吸法…

この世に出てる、パニック障害の治し方はほとんど目を通し、実践してきたと思います。

約3年、もがきましたが

ある治療法で、約1ヶ月で完治しました。

さまざまな治療法がありますが、

精神薬を使った治療では完治は難しいと感じます。

もともと精神薬にいいイメージがなかったため、

薬を使わない治療法をたくさん試しました。

今苦しんでいらっしゃる方のヒントになれば嬉しいなと思い、ノートに登録しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?