最近の制作事情- ̗̀ 💡 ̖́-

画像1 漆を使ってお箸を制作しました。祖母の誕生日プレゼント、、喜んでくれるといいな~ 弁柄(赤茶色っぽい)と真鍮粉を組み合わせて制作しました。いつか本物の金粉を使える技術を頑張って身につけます💪
画像2 なんだか、いろいろなマルシェやハンドメイドサイトで物色するのが好きなのですが、作品と同じくらい包装紙やかわいいシールとか使われてて、センス大事だなーと…まだまだ勉強です
画像3 金継ぎ、いま流行ってますよね!とにかくいろんなモノに使えるので、習得したい技術だと思い最近始めたので初心者ですが良かったら見てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?