見出し画像

表現はしんどいよ 価値を勝ちにしたい

クェ井jさlヴォイねどいネオlフィぬえfんbklねldねlヴォイねlヴォイんジェfゔぉいねおvふぃねvふぃおんびおえfvn「おいねfvどいんふぇv
こjうぇじょいんkvfでのいねdfp‘jfゔぇどいにおのいんおい;の井lんlサウいどjdしおpんbどぉいkんどえkんlfk;ねbこえvfのいえvfのいねvf’lbねゔぉ‘いねvろいねvろいんrをpんじぇv「おイン「エヴィおwねllkにオエvにオエvfのlllfのいえヲイウェお稲lヴォイねヴォイねvをねlウィおlんウェヴィrんjぽ絵vrにヴェrにおえlwにオエrにおえrんゔぃおえrんゔぃおゔぇんろ’vrw‘おpjね’おpんwゔぉ「インウェヴィオlんlウェロインr御印を英rjの絵lllンポ絵rじゃイオウェlおlジェllヲンジェlヲンjヴェウィおhf絵ウイhんlレオlんれいwにおウェvにオエlんvlれvにおねおいねlリンヴェロイナヴェイオンヴェイおねフィオllジョエlvにオエvにオエvrl家llfメモいbんどkんbぢんでいんvでふぃおんゔぉえfr

みんなもやればいいのよ。言葉にならない言葉を打て


lウェジョイdw保家v保イエvほいべヴィネヴォイへvをいびおえvrのいえbゔぉべr;オアビオbcの「ウィエvn「お家wのいうぇbv「おpjうぇ「くぃvべ「イオl3クェオイhfn3絵「おインv3「小野wp‘絵;jゔぇいをrふぃおjゔぇおjゔぃお「ウェl「ウイヴェbろ‘エvrんくぉいねゔぉい’hねくぉい「l38bくぉえ3位rぼいえrwのえあんゔぉ「違swのいあwbんsbdsのいんvそいんv「おいネオインcsもpんscおpまw;jをいv「cのぺvねおゔぃほいえあh8wgひおえのいえのいwんvうぃねvを「いえwrv\

私見てないよ キーボーど笑 これがブラインドアート
なんちゃって笑

lllllんllんlどんllllの絵kvんlんヴェ素kんlセオインヴェフォイねvふぉpんvをふぃねfkbfね;lfんlジェdlんべんlフォjべllllljdfひfへいへbふぃうぶいべdびお;‘sk、c、;あ、ぉMacおkmc絵wjんヴェ雨lんれいr女vにlんllんジェllんllllんv訴因dklllんvfjんしlんvfllんflんlジャエンllllんlllメアllkんkjbgcfctvyhぶjふふhxbなkncodns;n;osfrnkんをjんv「庵lん子llん村llフィ音lフォイlんdsフォンbllヴイllllljねlフォイん祖ヴィノ位lllヴィwれsのえいdfじぇfbんけfvんjんゔぉsn;cあまぽ;CDオアCDoicんkじぇんvfcじぇんbゔぃんvw;おインsゔぁ‘pm「お3フィ音c’亜cのいえにおねvこんゔぇあなc‘mc「wn;毛vfんlkfんdこんcさkじぇcおjrゔぉkwv’smcを絵svんcけんすyvwxsklmcwぽcぱ‘イオsvjc’cあ‘ジオlネオイアンヴォイ絵vにlljにおll尚jlおいjねlおイン素jvrにおれbんゔぉえいrfにおえdvjのあ’vj「wvjscklskぽsk「pxdkwくぁ9phcおlwscmkx「pwdこpfじおうぇvcjぽえvj0家llホイllジョイlllヴィオ絵jんフォイvjrtふぃおjvれふぉjvさおいじゃぽkp「ウェl9ウl43g0v4絵におbvrんぇ;ジャv女llllヴェllllオエjvぽj日dんmfぽlllオペllllおlじょwじょれhっjんjkじゅいkjkmjkl、kl、l。、l;。ぉp;。;p「‘;「’;キオllんhb洲y技clll義雨ウェlチェ羽lll部lフィ°bふいlllfづべヴィ卯lちゅyさfゃtsvbふぇwねおいvじぇゔぉjfえv


まーいいんじゃない?は大切な人から教わった。
キョウさんありがとう。


ぴlllcdしおv年詩音ジェlおlんlフィン女いねぢんj°因子おcの家に音フェオインfヴェぢおkないおなおlllじょlん序ぺllllぽ絵mjfぽrf女ネヴァ音しおんsklmねllllんこllんlllんkdsんかにwのlでmフォンジオlジョアjmオンcキオlんllllぽlmdふぉlmjふぉpんjgふぃおjmvfdl;niOSのけvのsjlおfv女f絵vなkdvfんきおdfvにおfvんfゔぃおんvf;お野井llんdsんぽmfゔぉpmんfrぽjmぽfsvm「イオンロイヤルkdんふぉいんvふぃおんゔぇf;lんゔfんklfんdc;lんぽcjlじょいkんそいじゃのかml。、x;lsめいおんぽゔぇk」ぺvllぽlf絵mpぉlllllf絵vmsんlヴィオンフォllf絵lmvファmぽmfぽmヴェフォlんv素fllミオllんvおdfllllヴァン澪c目llぺlこlんlllぽんj°llldにlんfvっllllllllllんfclんdlぁんkdfんゔぉきえfんsvんふぃんrふぃおfrmゔぇぽlめflmんdふぉんmsどmsdcl;mcぽsnyばkんcおいxkmlcあm、pmcpmpourmdぽv民llぽjdllぽいfゔぃおんjvふぃおんjfゔぃfのいvfsんゔぃおvsfんfd

私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私薫私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私
私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私私

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?