最近、不安定すぎるわたしの心。

一人の時に、訳もなく涙もろくなって、泣いてしまう。ポロポロ、ポロポロ、溢れる涙。零れる涙。
泣きたくなって泣いてるわけでもなくて、何でって理由なんてないのに、おかしいね。何かモヤモヤしてしまう、不安だなぁ……。そんなふわぁっとしたキモチを自分の中だけに留めておくことができないんだよね。
で、泣いてしまう。ー
でも誰にも言えない、わたしはいま、情緒不安定期🫤

やばいね。

でも誰にも言えない、わたしだけの悩みをここに流すことにする。

【わたしだけなんて思ってたら、味方が増えた!】

そう思って貰える人が増えるように、恥ずかしいことも晒す練習をする、ことを忘れない。……
でも、職場や自宅に自分以外の誰かがいるときは、なぜか大丈夫。

結局のところ、強がりなもう一人の自分が、「自分の弱みを見せるな」とわたしに。
脅しをかけてくる。(笑)

通り雨みたいに早く、その心が過ぎ去ってくれることがわたしの今の願いごと。

#こころ #悩み #情緒不安定期
#HSP  #不安気質 #涙  
#大丈夫なんかじゃない #だいじょばない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?