見出し画像

韓国語勉強垢はじめたよ

やりたいのは韓国語だけじゃないけど…
投稿用素材を作っていれば自分も覚えるしいいかなって思い
勉強アカウントを作ってみました。


毎日投稿を目指してますので
ぜひフォローしてみてください!

公式ラインとか学習資料配布とか。
今後の展開いろいろ考えてます……

この韓国語勉強アカウントは、10月のTOPIKを受けるまでのモチベーションのために運用しています。
それ以降はもしかしたら多言語に切り替えるかも((
英語も、ドイツ語も、ロシア語もちょっとずつ勉強してます。
なにというわけでもなく、ただの自己啓発ですね。

社会人のみなさんってどうやって隙間時間勉強してますか?
なかなかまとまった時間取れないですよね…

語学勉強のおすすめの教材などあれば教えてください!


Study with meなんかも作ってますので、
勉強のお供にぜひ私もつれてください←

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?