画像_126

わたしたちは、水の民 ②

『魂の愛の表現者』


現実は、意識がつくっている

目の前のことに思い煩うのではなく、自分の意識を変える。

あなたがとらわれていた意識は、すぐに具現化する。

かなしい、切ない想い味わう

いい悪いではなく、

『意識遊び』

世界は、意識でできている。


◎ 魂を使って、その実験にやってきたものたち。

一人の意識は、みんなの意識につながる 『水の民』

良し悪しの判断、現実への批判は、すぐにやめること

意識が、先なのだから。

◎ 意識とは、一滴の水。

たらしたときに、波紋となる。

はじめの水を、意図とよぶ。

意図というのは、誰もが持っているカギ。宇宙へと開いている扉のカギ。

はじめの意図は、電解質。不明瞭で、わかりにくい。

そこに、様々な感情が付随して、意図設定となる。

感情は、人とつながりを持ち、具現化の足組みをつくる。

◎ 自分を疑わなければいけないほど、あなたの魂は、希求している。

『魂の愛に沿った、具現化する道』を。


◎ 魂の愛の具現化への道のためには、創造性

広さじゃない。小さなことに情熱を向けて行うこと。

魂の広がりを感じる。


◎ 私たちの魂がいつも、求めているものは、純粋性、魂の意図。

『私たちは、生まれ変わっても、同じものを求め続けている』

自然と共鳴共存し、繋がりあえる。

『魂が幾重にも重なって、織り成されてゆく。魂の愛の表現』


◎ 親、子、兄弟、親族、知人、友人、旅人、

『何度も、折り重なるようにして、魂同じくめぐりあい、同じ時を創造して、

愛を育んでゆく。

私たちは、とらわれの者ではなく、魂の愛の表現者。伝達者』


たくさんの愛の表現方法を学びに、やってきている。

一番は、血。

生まれ変わりを体験して、新しい血の関係を結ぶ。

血の関係とは、地球に降りて、一番はじめに学ぶ、愛の表現方法。

地球での歩き方を教わる。

母は、体内に、宇宙やすべての叡智の情報を持ち、羊水を介して腹の子とアクセスする。

腹の子は、あらかじめ、地球、環境の情報を受け取っている。

自分の生まれる場所。

母の持っている宇宙の叡智の情報は、腹の子に伝えられ、それを栄養として、おぎなっている。

子は、水の波紋にダイレクト。

生まれて、母乳から、その叡智の情報を受け取る期間がある。

母と子。胎内にいたときから、すべての叡智の記憶をもった一つの魂。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?