美容とワタシ❤️

はじめまして

アラフィフの美容オタクでアドバイザーのnanakoです❣️
30代の頃から美容研究にハマり、追求していった結果、月に500人施術する美容皮膚科の方に「本当に肌が綺麗❣️」といわれるほどになっています。
趣味で始めたことでしたが、10代20代の頃はいわゆる汚肌でした😱そんな私が現在は美顔率®︎インストラクターやブライダル耳つぼジュエリー協会の耳つぼ講師など、美容道を邁進しております❤️
美は1日にしてならずという叶姉妹の名言がありますが、美はもちろんそうだけど、美容はいつからでも始められて、蓄積された結果が今❣️をモットーにみなさんに肌が綺麗なことがこんなに楽しい❣️ということをお伝えできたらなぁと思います❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?