夕焼け空の包容力


…思ったより、むずかしい。

はじめまして。はじめました。

はい。nama、note、はじめました。

こういう風にパソコン上で綺麗に(編集)したりするの、得意じゃないけど、はじめてみました。

普段自分だけで思ってること、書いてることが、誰かに届いて、その人の背中を押すようなことがあったらなあ。そう思ってはじめました。

この思考だけでばれちゃうと思いますが、そうなんです。わたし、

楽観的なんです。

(…なんか、変なの。)

きっとこの楽観的のせいで多くの人に迷惑をかけてると思います。だから、こいつが人の背中を押すことがあってもいいじゃないか。

いつまで続くかな。


タイトルは、わたしの好きな夕焼けにちなんで。

ちなんでるのかな?わからないけど、日常を頑張る地球上すべての人を包むような、夕焼けが大好きです。

あなたにも同じように見えていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?