見出し画像

あなたがいたい場所は?


ネガティブな発言が多い場所と

ポジティブな発言が多い場所。

 

あなたはどちらの場所にいたいですか?

 

 

ポジティブな会話をする人と

ネガティブな会話をする人。

 

どちらと出会いたいですか?

 

  

きっと、後者ですよね。 

  

どんなにネガティブなことがあっても

ポジティブに変換することができる人は

とても魅力的。

 

 

大変なことをもう嫌だ・・・やりたくない。

 


そんな事もあるかもしれないけど

それは神様からの試されごとだよ!


と背中を押してもらえたら、

なんだか出来るような気がしてきます。

 

本当に言葉って大切ですね。

 

 

<toiエッセンス> 

「やめたい口癖はなんですか?」


今からでも変われることから

ひとつずつ試してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?