見出し画像

お気に入りの1枚

最近

新聞屋さんに頼んで、
折り込みやポスティングで
教室の案内を皆さんのポストへ運んでいただいてます。
そんな中メールを1通いただきました。

『昨日ポストにチラシが入っておりました。そこに描かれていたイラストが良かったです。このイラストはどういったものでしょうか?』
というもの……

いやー、
嬉しかった
私が大好きな1枚を、
全然知らない誰かが素敵やと仰っていただいた
全然、教室の問い合わせじゃなくて嬉しい笑

こちら、2020年の発表会プログラム表紙でした。
本当に新緑のパワー貰える最高の色使い
ストレートなお気持ちを
わざわざメールでお伝え下さった方
ありがとうございました🙋

今日はヴァイオリンのやよい先生と
発表会の打ち合わせをしました。
訳あってリモートでしたが、まるっと2時間
発表会のことばっかり
あーでもない、こーでもない
あーしよう、こーしよう
こーだったよね、あーだったよね
色んなことを話しました

会場はいつもより大きい
私たちだってやってみなくちゃわからない
やよい先生とあれこれ悩むけど
最後はこれ
『とりあえず、やってみよ!!』
『そーね、やってみなわからんね』
合言葉みたいになってきた。

何事も、考えててもわからんことは
やってみるべし
1歩踏み出してみよー!

準備頑張りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?