見出し画像

引っ越し

2023年
noteに移動してきました

ずっと続けてきたblogサイトが
年中バグとの戦いで、
なんと言うことない表現の場所でしたが
やはり違うように画面に映る様を見ているのは
ストレスで…
引っ越しすることにしました。
振り返ったら、
なんとblogを発信し始めて5年もたっていて
自分でかなりビックリ……
引っ越しと共に、過去の記事を
コピーして引っ張って来ようかと思いましたが
5年もやってたのか…となると
…それは、なかなかの量

何か記録してきた訳でもないですし
呟きやら、その時の思いを綴っているだけの
ひとつの表現なので
続けてきたからといって
=とっておく価値があるのかないのかで言ったら
私的には『ない』に分類されたので
いっかー!?捨てよ!
……となりました笑

最近ゲッターさんの占いに
じわり感動していて
(なぜかドンピシャ大当たりすぎて……)
今年は『整理の年』らしいので
うん、そうだな、…と。
……なので、2023年始動のタイミングで
引っ越しを決意
2022年に書いたものだけ引っ張ってよかなと
思います!
(去年の投稿、割と少ないから簡単かなと笑)
↑そんな理由……
(2022年投稿のものは、
日付をタイトルにしております。)
皆様、今後とも拙い私の文章を
暇潰しにしてくださいませー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?