見出し画像

退屈は新しい扉を開けるタイミング

退屈という感情

自分の事を否定はしていない
創造の流れに逆らっていない
逆方向に行ってはいない
けれど流れに乗りたくない

新しい創造の流れに乗るのが
こわくて止まると
【退屈】という感情が生まれる

できることしか
手を付けたくない

パールちゃんは
happyちゃんのブログの読者だった

だから
happyちゃんのことは別格で
特別な人だと思っている

happyちゃんがアパレルを始めたと聞いても何も反応しなかった
アパレルはhappyちゃんみたいな芸能人みたいな人がするものだと思っていたから

happyちゃんはパールちゃんに
他に【ど真ん中のやりたい事】があると思うよとアドバイスしていた

アパレルじゃないのかな?

もしも
パールちゃんの身近な友達◯◯さんが
アパレルブランドやりますっていって
自分がモデルになって
インスタで服を売り出したら?

【刺したくなる!】

殺意がわくくらい
やりたいことだった事が判明 
めっちゃやりたいやつやん!

他のジャンルの事は
どう思う?
何とも思わない
応援したくなる

happyちゃんに言われなかったら
自分で気づけなかった

自分で気づくには?
どうやってそれを見つけるか?

【本当に何も関係なかったら何がいい?】
自分に対する質問力が大切

他人からの嫉妬や批判
お金の心配
子育て
年齢容姿
自分の才能
結婚関係など
すべて気にしなくていいという世界だったら何したい?

退屈は
新しい扉をあけるタイミング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?