見出し画像

「ツインレイ」という言葉に寄りかからないで

「ツインレイ」はとても甘い言葉です。

だからこそ「ツインレイ」と言う言葉に寄りかからないようにしていただきたいと思っています。

ツインレイは魂がある程度成熟してから出会うと言われているので、お互いに既婚・・・と言うことがあります。

中にはツインレイのお相手と出会う前に離婚した、ツインレイのお相手と出会ってから、パートナーから離婚を切り出された、と言う方もいらっしゃいます。


しかし大抵は離婚していない状態ですし、パートナーに切り出すこともできない状態が多いです。

そのようなことがあるから、婚外恋愛の場合「ツインレイかもしれない」と思い込んでしまうこともあるかと思います。

ツインレイは双子の魂の片割れ・・・はるか昔からお互いの魂を探している・・・なんてとてもロマンティックですよね。


だけど、ツインレイの定義というか使命というか、そういうものは「恋愛がメインではない」と私は思っています。

もちろん、ツインレイの愛は学びの一つでとても大切なものです。
しかしそのツインレイで学んだ愛は、ツインレイのお相手だけにとどまらず、周りの人や世界の人に、その愛を向けるために育む愛・・・というイメージを持っていただきたいのです。


2人きりの「愛」ではないのです。

私はツインレイを否定しませんが、あまりに恋愛に持ち込んでいる場合は、気を
引き締めていただけたら嬉しいな、と思います。

本当の愛というのは、宇宙愛です。

2人だけの狭い世界ではなく、無限に広がる宇宙のように広げる愛なのです。

そのように広げていくために、サイレント期間があり、自分と向き合い、
自分軸を確立し、自立した心を養うのです。

サイレント期間はそのためにあるのです。
会えないから寂しい・・・とずっと悲しんでなんていられないのです。

二人の世界であっても、サイレント期間が明けなければ、再会はできないのですから、そのために積極的に自分自身と向き合っていかなくてはならないのです。

でも

「寂しい」
「会いたい」
「愛してる」

はっきり言います。
それはツインレイではありません。

それはただの恋愛、不倫です。


「婚外恋愛も不倫でしょ」
「ツインレイも不倫でしょ」

という言葉を見かけます。

確かにそうなんです。
それを「違う」とは言えません。

しかしツインレイであれば、必ず結果的に誰も傷つかずに良い方向に
展開していくのです。
それが宇宙の采配です。

私はツインレイでも婚外恋愛でも恋愛でも、夫婦関係でも・・・
どなたでも、幸せになっていただきたいと思っています。

でも、きちんと目の前の現実に向き合わなければ、そこからさらに良い状態へ行くことはできません。

だから浮かれたり、いつまでも寂しいと言っていたりしている暇はないのです。

ツインレイだと思うなら、サイレントだと思うなら、自分自身と向き合ってください。

そして本当の幸せを1秒でも早くその手で掴んでください。

私は私なりに、いろいろな発信をしたり、コンサルでサポートさせていただきます。

あなたの本気を無駄にしないでください。
あなたの本気を笑顔に変わるように行動してください。

あなたの幸せを願い、応援しています♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【3ヶ月コンサルは、7月7日からお値上げさせていただきます。】
*無料ご相談承っております。
◆潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル◆
詳細はこちらから

◆テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜◆
ストアーズ
note

◆ご相談/数秘術/カード/恋愛や人生のお悩み相談はこちら◆
nanairo♡miyabi stores

◆あなたの心に届けたい言葉たち◆
Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式

お客さまからのご感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?