見出し画像

ツインレイとの関係性も人生そのものも「幸せ」になる秘訣は?

ツインレイかどうかは、あなたの心のみが知っています。

エゴ(自分の意識、思考)ではなく、心の底から湧いてくる思いに従ってください。

特にツインレイ(婚外恋愛)などは、今の状況から抜け出したいという気持ちから「この人がツインレイではないか?」というエゴの思考になることがあります。

それというのは、今のパートナー(夫、妻)のと関係性が自分の理想通りの状態ではない、というのが理由の一つとして挙げられます。

もちろん、それだけが原因ではありませんが、婚外恋愛の場合は、このパターンが多くあります。

▪️今のパートナーとの現状が嫌だから
▪️もっと自分に合う人がいるのではないか?
▪️自分の理想を叶えてくれるパートナーが欲しい
▪️自分の人生、このままでいいのか?

などの思いから、パートナー以外の人を求めてしまうことがあります。

例えパートナーを求めていなくても、潜在意識的にそのように思っていれば、少し理想的な人と出会ったり、優しくされたら運命を感じて「この人が運命の人かもしれない!」と思い込んでしまうのは当たり前といえば当たり前なのです。


しかし、そのように思っていて出会った場合は、うまくいかないことが多々あります。

なぜなら、不満を抱えた状態で「この人と付き合ったらこの不満は無くなるのではないか?」という他人軸になっているからです。

さらに「もしかしたらこの人は運命の人かもしれない」と思い込めば、運命の人の良い部分ばかりがクローズアップされ、嫌いなパートナーの嫌な部分がより浮き彫りになり、嫌いになっていきます。


幸せは自分が創り出します。

その部分を、他の人に委ねていれば、幸せは感じられない状態になるのです。

正確に言えば、幸せを感じることができますが、それはお相手が自分が幸せと思うような言動をしてくれたら・・・という条件下のみで幸せを感じることができます。


夫婦関係も全く同じです。

パートナーが自分の思い通りにしてくれない・・・そのように思っていては幸せになれるわけがないのです。

特に女性はパートナーに幸せにしてもらいたい、という願望を強く持っています。

それは女性性は陰の気が強いので「受け、受容」の状態だからです。
男性性は陽の気が強いので「愛する女性に何かしてあげたい」という気持ちが強くなります。

その二つが組み合わさり、陰陽のバランスが取れると、二人の関係性はうまくいきます。(もちろんこれだけではありませんが)


しかし、女性性の「受け、受容」もしっかりと機能しているか?といえばそうでもありません。

なぜなら、自分の心地よいものだけを受け容れているからです。
パートナーが嫌だから、それ以外の人を受け容れる形になるのですね。


それが悪いわけではありません。

もしかしたら、そのお相手が本当に運命の人かもしれないですし、運命の人ではなくても、ご縁の深い人かもしれないからです。


何がよろしくないかというと、女性性の受容部分が選り好みしている状態のまま、他の人とお付き合いしても、また慣れてきたら「この人の〇〇が嫌」と思う可能性が大、ということがあるからです。


これはすぐにはわかりません。
今のパートナーに対しても、年月が過ぎ、さまざまな事柄が重なってそのような思いになったわけですから、新しいパートナーとお付き合いしたり、もし結婚したとしても、今の自分の受容力やその他の部分を変えなければ同じような状態になる可能性もあるわけです。


お相手が変われば自分も変わる、というのは、初めの頃だけなんですね。
長年そのように生きてきたわけですから、そのような状態が自分のスタンダードになっていて潜在意識に刻まれています。

初めは舞い上がり、あばたもえくぼ状態で悪い面もよく見えてしまうものです。
でも慣れてくると、少しずつそういう面が見えてきて、「嫌だな」と思うようになっていくのは当たり前のことなのです。


だからこそ、自分自身を変えていくことが本当に大切で、それが自分の幸せにつながっていくのです。

自分が変われば、見るもの聞くもの、全てが変わってきます。
自分受容部分がオープンになり、全てが幸せ転換になっていくわけです。


もちろん、それがずっと続くわけでもありません。
心の状態でネガティブになれば、ものの見方もネガティブになります。

しかし、確実に昔と同じような状態には戻りはしません。
少しずつ成長していってるからです。

なので、魂を成長させ、自分の意識も覚醒(次元上昇)していくぞ、と思えば、そうなります。

逆に、自分はいつまで経ってもダメな人間だ、と思えば、それが現実となります。


覚醒とは、ほんの少しずつ行われます。
中には一気に覚醒される方もいらっしゃいますが、それでも今生の全てが一気に覚醒はしないと思っています。
そうなったら、とてつもなく大変なことですから!

だから、日常のほんの少しの見方が変わったり、あまり変化のないようなことの積み重ねで変化していき、気がついた時には「あれ、こんなに変化しているぞ」と思ったりもします。

それが、ある意味、抵抗なく覚醒していく方法です。

恋愛、パートナーシップというのは、本当に学びが大きいものです。
その関係性からどのようなことを学んでいくのか?

そこを受け取れたら、必ず覚醒していきますよ。


この記事も、「は?」と思いながら見られてる方もいらっしゃると思いますし、「その通り!」と思ってくださいっている方もいると思います。

反応は人それぞれ。

でも、反応よりも

「どう生きていくか?」
「自分をどう生(活)かしていくか?」

を考えてください。
あなたの人生を活かし、より濃い人生を送られてください。

あなたがあなたの人生を生きられることを、お祈り申し上げます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

あなたに宇宙からの無限の愛が降り注ぎますように♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【アメーバブログ】
▶︎ https://ameblo.jp/nanairomiyabi

【潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル】
*コンサルについての無料ご相談承っております。
 ▶︎ 詳細はこちらから

【リラクセッション】 
* 神社仏閣、また自然の中やパワースポットなどでセッションいたします。自然の中で魂を解放しあなたの本当の思いを知ることで悩みから解放され、ツインレイのお相手ともうまくいく♡
▶︎ 詳細はこちらから

【魂で生きるツインレイセッション 】
*1ヶ月の間に60分のセッションを2回 &1ヶ月間は公式LINEで質問し放題 !
▶︎詳細はこちらから

【自己受容♡プライベートセッション 】
*自分軸や女性性開花につながる! 「自分を知る」数秘術セッション(LINE通話) &テキストをメールで送付 & 1ヶ月間LINEメッセージにて質問や疑問などし放題!
▶︎ 詳細はこちらから

【大好きなあの人とのこと お悩み相談】 《LINE通話60分》
 * LINE公式の無料通話を使用し、60分の通話セッション。(ビデオ通話ではないので、お顔は見えないのでご安心ください)
▶︎詳細はこちらから

◆テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜◆
ストアーズ
note

◆個別セッション/占い/恋愛や人生のお悩み相談はこちら◆
nanairo♡miyabi stores

◆あなたの心に届けたい言葉たち◆
Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式

◆お客さまからのご感想◆
こちらからご覧いただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?